1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっとしてたい…カレ大興奮の「艶っぽキス」をする方法とは

ずっとしてたい…カレ大興奮の「艶っぽキス」をする方法とは

  • 2021.1.12
  • 1670 views

男性陣が思わず夢中になる、大人の艶っぽキス。 そんな一度味わうとなかなか抜け出せない特別なキスは、4つのポイントから完成します。 彼らの目がハートになるキスは、これで決まり!

(1)女性からキスをする

キスは、男性がリードするもの……この考えは、未だ根強く定着しています。 もちろん、キスを待ちわびるのは決して悪いことではありません。 しかし、男性は女性からのキスに大きく胸を揺さぶられる傾向があります。 彼の興奮を高めるキスが展開したい場合は、自ら積極的に行動を起こしてみましょう。

(2)トロンとした目で見つめる

トロンとした目で見つめられると、男性はドキドキを隠せなくなるようです。 「思わず唾をのむ」「吸い込まれそうになる」といった声が多く、虜になってしまうケースも珍しくありません。 表情作りに気を配って、艶っぽキスを完成させましょう。

(3)吐息や声を漏らす

艶っぽキスをするためには、吐息や声に着目することも大切です。 唇が離れた瞬間に「んっ」「あっ」と短く声を出したり、「はぁ…っ」と吐息を漏らしたりすれば、大人なキスが瞬時に完成します。 ちょっぴりアダルトなムードで彼をとことん誘惑したいときは、ぜひ活用してみてくださいね!

(4)ボディタッチを加える

彼をキスで興奮させたいなら、ボディタッチを加える方法もGoodです。 手を握ったり腰に手を回したりといった色気のある行為に、彼らのドキドキは留まることを知りません。 代わり映えしないキスにマンネリを感じてきたら、この艶っぽキスで刺激を与えてあげましょう。


男性が大興奮する艶っぽキスを完成させる鍵は、女性の積極性が握っています。 勇気ある一歩を踏み出せば、キスで彼をメロメロにするのも夢ではありません。 大好きな彼に刺激的なひと時をプレゼントするためにも、さっそく行動を起こしてみましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる