1. トップ
  2. レシピ
  3. 【業スー】以外じゃもう買えん…「お鍋に最適商品」が神コスパすぎた

【業スー】以外じゃもう買えん…「お鍋に最適商品」が神コスパすぎた

  • 2021.1.12
  • 6155 views

寒い冬のお楽しみといえば「鍋」ですよね! 業スーには鍋の具になる冷凍食品がたくさん揃っていますよ。 冷凍なので使い切らなくていいし、お値段も安くて神コスパすぎます!

(1)つみれ いかねぎ

魚肉と里芋、いか、ねぎで作られたつみれの冷凍食品です。 魚肉の含有率は31%。 里芋をすり合わせてふわっとした食感に仕上がっています。 500グラム入りで398円なので、かなりの高コスパ商品です。 鍋の季節に冷凍庫にストックしておくと重宝するでしょう。

(2)煮込み竹輪

冷凍の煮込み竹輪は、関西の老舗かまぼこ会社「ヤマサ蒲鉾」のもの。 一般的な竹輪よりもサイズが大きく、弾力もあります。 鍋や煮込み料理に使うと、ダシをしっかり吸って美味しく仕上がります。 鍋以外にも使えるので、ぜひストックしておきましょう。

(3)なんこつ入り鶏だんご

ふわふわの鶏団子にコリコリした食感の軟骨が入った業スーの鶏だんご。 14個入りなので、家族で食べるなら1〜2回で食べきれます。 鶏肉以外には、玉ねぎやニンジンなどの野菜が入っていて、美味しい肉団子です。 国内の工場で製造されている点も安心感がありますね。 これだけのボリュームで168円なのでかなりの高コスパです。 鍋って具材がたくさんいるので、材料の準備費用が意外とかかるもの。 業スーで揃えたら安いので業スー以外では買えないという人もいるのではないでしょうか。 突然「今日は鍋にする?」となってもいいように、業スーでお鍋に高コスパ商品を揃えておきましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる