1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コストコマニア】大絶賛!売れ切れ必至の「オススメ商品」って?

【コストコマニア】大絶賛!売れ切れ必至の「オススメ商品」って?

  • 2021.1.12
  • 7392 views

コストコはコスパ最強でおいしい商品がたくさんあるので、マニアの人もたくさんいますよね。 だからこそマニアが激推しする商品があれば積極的にチェックしておきたいところ。 そこで今回は、売り切れ必至のコストコマニア大絶賛の商品をまとめてみました!

(1)クロワッサン

こちらはコストコで大人気のクロワッサン。 20個も入っていてお値段は899円なので、1個あたりのお値段はなんと40円ほど。 これは神的にコスパがいいので、めちゃくちゃ大注目の商品といえるでしょう。 サクサク食感の生地もとってもおいしく、オーソドックスなクロワッサンの味を堪能できます。 バターが多めなのもあって、どちらかというと甘みを強めに感じられるのもポイントです。 食べやすいサイズも嬉しいところですね。

(2)クラムチャウダー

こちらもコストコでは大人気のクラムチャウダー。 2缶セットになっていて1198円のお値段なのでこちらもコスパのよさは十分。 毎朝のご飯や夕食の一品などなど……さまざまなタイミングで活躍してくれるクラムチャウダーです。 冬はやっぱりあったかいメニューでほっこり癒されたいですよね。 パスタソースにも使えるので、ストックしておくとめちゃくちゃ便利です!

(3)ジンラーメン 辛口ビッグカップ

こちらは辛い物大好きな人にぴったりなカップ麺、ジンラーメンの辛口ビッグカップです。 食べた後は喉がひりひりするような辛口のラーメンで、ビッグカップなので食べ応えも十分。 コストコでは16個入りの箱を1988円でゲットできるので、食材のストックにはぴったりです。 たまにはめちゃくちゃ辛い物が食べたい……!となったときにはもってこいですね。 ちなみに辛い物が苦手気味な人は、チーズなどを追加して食べるとマイルドな仕上がりになります。


コストコではおいしい食材がコスパよくゲットできるので、リピ買いするマニアが増えるのもうなずけますよね。 どれも絶品で神コスパなので、気になったものは積極的にゲットしてみてください♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる