1. トップ
  2. グルメ
  3. まるで夢の大袋...♡《コストコ》40袋入りの大容量「アーモンドアソート」がおやつにおすすめ!

まるで夢の大袋...♡《コストコ》40袋入りの大容量「アーモンドアソート」がおやつにおすすめ!

  • 2021.1.12
  • 6139 views

コストコにおつまみ的なおやつが登場しました。「アーモンドアソートパック」は、4種類のアーモンドが10袋ずつ入っていて、ちょっと小腹が空いたときにもつまめます。見た目のかわいさはもちろん、味もおいしいので、アーモンドが好きな人は試してみてください♡

コスパも文句なしの大容量!

アーモンドアソートパックの中身
Instagram

まずはひときわ目を引くかわいいピンクのパッケージ。袋の中にこれでもか!というくらい、パンパンに詰まっています。大袋の中にはアーモンドは4種類の味が楽しめる個包装が入っています。個包装なので、お友達や職場の人に配ったり、食べ過ぎ防止にもなります。40個入りで1598円。1個あたり約40円なので、かなりコスパがいいですね。

子どもも大好きなイチゴ味「イチゴアーモンド」

イチゴアーモンド
Instagram

中身は5粒入り。アーモンドにイチゴ味のチョコレートがコーティングしてあります。イチゴ味のチョコレートは酸味があり、甘酸ぱい味が口の中に広がります。甘いだけではないチョコは飽きの来ないおいしさです。

ちょっぴり大人味な「ティラミスアーモンド」

ティラミスアーモンド
Instagram

こちらは6粒入り。袋を開けるとティラミスのマスカルポーネとコーヒーのフレーバーを感じます。チョコはほろ苦いビターチョコレートで大人な味になっています。ティラミス味となっていますが、言われないと分からない程度で、しっかりアーモンドの味を味わえる感じです。

甘じょっぱい味がクセになる「ハニーソルトアーモンド」

ハニーソルトアーモンド
Instagram

こちらは10粒入り。アーモンドの表面に、ザラメのようなつぶつぶとしたハニーソルトが絡んでいます。思ったよりハチミツ感はなく、逆に塩味がしっかりとしていて、しっかり塩味がします。

バターのコクが後に引く「ハニーバターアーモンド」

ハニーバターアーモンド
Instagram

中身は10粒入り。口の中に入れるとふわっとハチミツの甘さが広がります。その後にバターの香りが鼻の奥に香ってきます。アーモンドとはちみつバターは相性抜群の組み合わせ!甘くサクサクしたところに、バターの塩味がいい塩梅です。アーモンドの表面は飴がけのような見た目ですが、ザラメのようなツブツブ感はなく、サラッとしています。

巣ごもりにぴったりなおやつ

アーモンドアソートパック
Instagram

コストコの「アーモンドアソートパック」のご紹介でした。一袋の量は食べきりサイズで、チョコっとつまむのにピッタリです。冬の寒い時期、お家で巣ごもりする時のお供にいかがですか?


紹介したインスタグラマー aoさん(@aobako_costco) https://www.instagram.com/aobako_costco/ ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む