1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺、まだ生きてる...?男を「キュン死させるキス中の仕草」4つ

俺、まだ生きてる...?男を「キュン死させるキス中の仕草」4つ

  • 2021.1.12
  • 9019 views

お付き合いしている彼ともっと距離を縮めたいと思ったら、スキンシップのルーティンに変化を持たせるといいですよ。
男性を「キュン死させるようなキス中の仕草」を取り入れてみるのはどうでしょうか?
彼をドキドキさせてもっと仲良くなっちゃいましょう♡

包み込むようなハグ

キス中にハグをするカップルがほとんどだと思いますが、彼をキュンとさせたいならそのハグにもより意識を向けて。
彼の背中や肩に腕を密着させて、手の平で包んでみてください。
あたたかな体温を感じられて心地よさ倍増です♡
手が冷たくなければ、服の中に手を差し入れて素肌を抱きしめるのも大胆でいいですね!

パッと顔を離す

キスの最中、彼が大胆なアクションを取ったらどのようにリアクションしていますか?
お付き合いの長い仲だと慣れもあり相手の行動を読めてしまいがちですが、あえてパッと顔を離して驚いたように彼を見つめて。
戸惑ったような余裕のない表情にキュンときて、思わずもっといじわるしたくなってしまいそう♡

顔の角度をグッと変えてみる

キスが盛り上がってきたら女性からも積極的な姿勢を見せたいところですよね。
彼と合わせている顔の角度をグッと変えて、より深いキスができるように受け入れて♡
その時きつく抱きしめるのも効果的!
簡単にできる仕草ですが、彼はキュン死間違いなしです。

キス後のため息

唇が離れた後、彼の目を上目遣いで見つめながら「はぁ・・・」と小さなため息を。
少し困ったような表情を浮かべればもう一度キスしたくなるかわいさです♡
一方笑顔を浮かべれながらのため息は幸せそうなニュアンスに。
彼は「キスに満足してくれたのかな」とキュンキュンしてくれそう。
シチュエーションに合わせて取り入れてみてください。




男性を「キュン死させるようなキス中の仕草」を4つご紹介しました。
キスのテクニック以外でもできるキュン死仕草、たくさんありますね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる