1. トップ
  2. 恋愛
  3. 我慢できなくて来ちゃった!男が「会いたくなる女性」の特徴4つ

我慢できなくて来ちゃった!男が「会いたくなる女性」の特徴4つ

  • 2021.1.12
  • 5097 views

男性は好きになればなるほど気持ちが抑えきれなくなり、行動にでてしまうものです。
デートの約束をしてるのにも関わらず我慢できず会いに行ってしまう・・・
でもそれって女性にとったら愛されている実感を得られ、嬉しいですよね♡
ここでは、彼に我慢できず来ちゃった!と言わせる女性の特徴をご紹介します!
ぜひ実践してみてくだいね☆

精神的に自立している女性

甘えられると嬉しくなる男性でも、いつまでも頼られてしまうと逃げたくなる人が多いです。
そのため、精神的に自立し「あなたなんていなくても平気よ」という雰囲気がある女性を追う傾向にあります。
男性の追われると逃げたくなり、逃げられると追いたくなる心理を利用し、少し冷たくすることであなたに会いたい!離したくない!という気持ちになるので試してみてください♡

褒めてくれる

男性はとにかく認められたいもの。
仕事ではもちろんですが、職場で認められて褒められるってなかなかないですよね。
そのため、プライベートで褒めて認めてくれる女性に好意を持つ傾向にあります。
声を大きくしては言えないけど、誰かに褒めてもらいたい!というときにあなたがその立場にいると、彼は会いたい気持ちを抑えることができなくなるでしょう♡

いつも笑顔

いつもニコニコしている女性って可愛らしくて、癒されますよね。
男性にとって女性の笑顔は、癒しそのものです。
自分が疲れているとき・困ったとき・悩んだときにあなたの笑顔で救うことだってできるのです。
「なにかあった?」と優しく声をかけるだけでも、彼はあなたに会いたくなって我慢できなくなるはず。
優しい笑顔で受け入れてあげてくださいね!

気持ちをストレートに伝える

彼への気持ちを突然ストレートに伝えてみましょう!
彼の仕事終わりにでもいきなり「大好き!」とメールを送るだけで、大好きなあなたから来たメッセージに男性は嬉しくてたまらなくなります。
俺も大好きと返す前に、体が勝手にあなたの元へ向かってしまうかも♡


男性は単純で素直な生き物です。
あなたの大好きという気持ちを伝えたらついつい会いたくなってしまうもの♡
そんな気持ちが抑えきれなくなり、会いに来ちゃった!と言わせることができるかも・・・!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる