1. トップ
  2. グルメ
  3. ホッと一息つきたい時に♪【業務スーパー】おすすめの「めちゃウマお菓子」

ホッと一息つきたい時に♪【業務スーパー】おすすめの「めちゃウマお菓子」

  • 2021.1.11
  • 11712 views

業務スーパーにはティータイムにぴったりなおいしいお菓子が豊富に揃っています。 休憩に欠かせないお菓子を選ぶなら、業務スーパーがおすすめです。 そこで、ホッと一息つきたい時に♪【業務スーパー】おすすめの「めちゃウマお菓子」を3つご紹介します。

(1)砂糖不使用デーツバーココア&オーツ麦

業務スーパーの砂糖不使用デーツバーココア&オーツ麦ば、小腹が空いた時にぴったりの無添加で栄養満点なバーです。 プルーンに負けない栄養素が含まれているデーツと、ナッツ、オーツ麦、ココアパウダーが練り込まれたねっとり食感が特徴的。 砂糖不使用なんですがデーツの甘みとココアのほろ苦さが感じられ非常においしいので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)アリョンカビスケット ココア

業務スーパーのアリョンカビスケット ココアは、97円とコスパ抜群のお菓子です。 ロシアで有名なアリョンカチョコレートが販売しているビスケットで、硬めで甘さ控えめでココアの味は強くないのが特徴的。 クセもなく食べやすい味なので、誰でもおいしく食べられますよ。

(3)チョコレートバターワッフル

業務スーパーのチョコレートバターワッフルは、ベルギーお菓子シリーズのうちの一つです。 12枚入りで少し小さめの印象がありますが、ワッフル型で厚みがあり食べごたえがありますよ。 ザクッとした食感でビターチョコが半分コーティングされています。 見た目は甘そうですが、甘すぎず食べやすいので甘いもの好きな人以外にもおすすめできる一品と言えるでしょう。


業務スーパーのお菓子はどれも安くておいしいものばかり揃っています。 ホッと一息つきたい時に♪【業務スーパー】おすすめの「めちゃウマお菓子」を参考に、自分好みのお菓子を見つけてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる