1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛いって思われたい♡彼を「キュンキュンさせる」方法とは

可愛いって思われたい♡彼を「キュンキュンさせる」方法とは

  • 2021.1.11
  • 1176 views

彼にはずっと「可愛いな♡」と思われたいですよね。 そのためには、あなたが可愛いと思われる言動を取り続けなくてはいけません。 今回は、彼を「キュンキュンさせる方法」を紹介します。 早速、明日から取り入れてみてくださいね。

(1)自分から甘えてみましょう

男性は女性から甘えられるのが大好きです。 何気ない瞬間に男性の肩にもたれかかったり、腕をギュッと掴んで、上目遣いで男性を見上げてみて。 あえて「甘えていい?」と聞いてみるのもGOOD。 女性の甘える仕草に「可愛い♡」とときめく男性は多いはず。

(2)デート中は笑顔を心がけましょう

デート中に笑顔でいることもキュンキュンさせる方法の1つ。 「一緒にいれて嬉しい」という気持ちを笑顔で伝えてみましょう。 男性は、自分と一緒にいて楽しんでくれている女性の姿に喜びを感じるものです。 満面の笑みでデートを楽しむことで、男性もほっこり温かな気持ちになりますよ。

(3)「大好き」は忘れないようにしましょう

ハグやキスなどのスキンシップをするとお互いの幸福感が高まります。 そんな時に女性から「大好き」と言われると、男性は愛されているという実感が持て、胸ときめくのです。 普段なかなか自分から「大好き」と言えなくても、ハグやキスの後で気持ちが高まっていれば言いやすいですよね。

(4)女性らしい言動を心がけましょう

男性は女性にいつまでも女性らしさを求めます。 女性らしい気遣いや仕草に「いい女だな♡」と思う男性は多いのです。 汗をかいている男性にサッとハンカチを出すなど、ベストなタイミングで気遣いができるよう最低限のエチケット用品は携帯しておくといいですよ。 また、女性らしい仕草は男性から可愛いと思われるためには欠かせないポイントです。 付き合いが長くなると、つい雑な振る舞いをしてしまいがちですが、女性らしい仕草は常に意識しておきたいところですね。


「キュンキュンさせる」方法はいかがでしたか? 本記事で紹介した言動は、付き合っていくうちに忘れがち、疎かになっていくことでもあります。 あなたの日々の心がけ次第で、男性からもっと可愛いと思ってもらえるでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む