1. トップ
  2. 恋愛
  3. 唇溶けるまでやりたい...!男が【クセになるキス】とは?!

唇溶けるまでやりたい...!男が【クセになるキス】とは?!

  • 2021.1.11
  • 1596 views

大好きな彼となら、唇が溶けてしまうほど何回でもキスしたいですよね。今回は、男が【クセになるキス】を4つご紹介します。いつも同じようなキスをしている方は、ぜひ参考にして取り入れてみてくださいね!

お互いの体を触りながらのキス



キスをしながら、彼の体をゆっくりと触ってみましょう。とくに腰や背中を優しくなでるとよいですね。男性は、女性から体を触られることで「キス以上のことをしたい」と興奮してしまいます。彼ともっと甘い時間を過ごしたいときには、このテクニックで彼のスイッチを入れちゃいましょう。

吐息や声が漏れてしまうキス

男性は、キスの最中に漏れる彼女の吐息や声に興奮します。吐息や声で、彼女が感じてくれていると実感でき、嬉しくなるのです。わざとらしく出すと白けてしまい、逆効果なので、思わず漏れてしまった程度に出すようにしましょう。彼の耳元になるべく近づくと、よりドキドキさせられるのでおすすめです。

感想を伝え合うキス

キスをするだけでなく、キスの感想を伝えてあげましょう。「気持ちよかった」「次はこうして欲しい」など、あなたから積極的に伝えてみてください。ストレートに伝えるのは恥ずかしいかもしれませんが、お互いに感想を伝え合えば、幸せな気持ちを共有できるのでおすすめです。



じっと見つめ合ってからのキス
唇を重ねるだけが、キスではありません。キスは、お互いが見つめ合うときから始まっているのです。まずは、彼のことを上目遣いでじっと見つめてみましょう。そうして、お互いの「キスがしたい気持ち」が高まったところで唇を重ねるのです。見つめあっている時間で少し焦らした分、気持ち良さも倍増するでしょう。
今回は、男が【クセになるキス】を4つご紹介しました。ぜひ、真似しやすいものから取り入れて、あなたのキスで彼のことを今まで以上に虜にしちゃいましょう!
(ハウコレ編集部)

元記事で読む