1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「時短が100円で叶っちゃった…」100均の最強キッチン用品3選とは?

「時短が100円で叶っちゃった…」100均の最強キッチン用品3選とは?

  • 2021.1.11
  • 6076 views

100均にある最強キッチン用品は、これ100円でいいの?と思わず戸惑ってしまうような優秀商品ばかり。 しかも時短にぴったりのアイテムなので、忙しいママさんにはとくに欠かせませんね! そこで今回は、100均にある最強キッチン用品をたっぷりご紹介していきたいと思います♡

(1)おにぎりなるほど押し型 三角

こちらはセリアでゲットできる人気のキッチン用品、おにぎりなるほど押し型 三角。 見てわかる通り、とにかくおにぎりが簡単ラクラクな方法で作れちゃうのがポイント。 これは忙しい主婦さんにとって便利さしか感じないアイテムですよね。 しかも便利で嬉しいポイントなのは、しっかり具を詰められる穴も開けられる仕様になっていること。 さらにディンプル加工されているのが特徴的なので、ご飯もくっつきにくいです!

(2)万能調理スプーン

こちらもお料理の時短にはぴったりの万能調理スプーン。 ダイソーで買える人気アイテムの一つで、これ一つあればどんな料理も時短!といっても過言ではないほどなんです。 おろす、つぶす、混ぜる、炒める……この4役を全部こなせるという優れものになります。 洗い物の料理も減るので時短にはぴったりですね。 この便利さを知ったら、なかなか他のキッチンアイテムには手が出なくなりそうです!

(3)ハンドル野菜カッター

こちらもダイソーでゲットできる超優秀アイテム、ハンドル野菜カッターです。 野菜のみじん切りにめちゃくちゃ役立つのがポイントで、使い方もとにかく簡単なんです。 ひもを引っ張る操作一つで、簡単に野菜のみじん切りができてしまいます。 これは革命的すぎてどんな主婦さんもときめいて仕方がないですよね。 みじん切りがちょっと苦手で……という人も積極的に活用したいところです!


ダイソーやセリアで買える人気商品は、どれも優秀で料理時間の時短にはぴったりのもの。 この優秀ぶりを一度覚えたら、癖になって仕方がないですよね。 気に入ること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてください♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる