1. トップ
  2. 恋愛
  3. 包容力のある人が多い!?誕生日ランキング【TOP4】

包容力のある人が多い!?誕生日ランキング【TOP4】

  • 2021.1.11
  • 15761 views

優しさにもたくさんのタイプがありますよね。 ここでは包容力のある誕生日トップ4をお教えします。 包容力というのは優しく相手を包み込んであげられること。 なんでも笑いに変えてくれるような明るさも含まれます。 さて、あなたは入っているでしょうか?

4位 6日

6日生まれのあなたは人格者。 人の痛みに同調し、一緒に涙を流せるタイプです。 あなたは純粋なので、他人の喜びも悲しみもストレートに受け止め、包み込みます。 その優しさは年齢を重ねるごとに奥深い包容力となり、どのような人も理解する懐の深さを作るでしょう。 あなたは情熱と冷静さを併せ持っているので、どのような状況の人を相手にしても揺るがない強さがあるのです。

3位 25日

25日生まれのあなたは第一印象が良く、交際上手な人。 人当たりが良いので、どのような人とも仲良く付き合えるでしょう。 実は心の中では冷静に相手を見抜いていますが、そのうえで相手を受け入れる度量の深さがあるのです。 あまり敵を作らないタイプで、優しい表情と温和な物腰で包み込み、優しく振る舞えるでしょう。 そういうこともあるよね、とスルーするのも上手です。

2位 7日

7日生まれのあなたは、目標に向かって突き進む勇者です。 自分に高いハードルを設定するところがありますが、その一方で他人には非常に優しくできるタイプ。 自分の激しさを自覚しているので、かえって周囲を包み込んで守ろうとするでしょう。 さまざまな考えを理解するほど頭も良く、いろいろな観点から相手の状況を読み取って、細やかな包容力を発揮していきます。

1位 16日

16日生まれのあなたは優しさが全身から漂う人です。 女性らしい柔らかさが魅力的で、その穏やかな雰囲気が包容力を感じさせるでしょう。 あなたは守ってあげたいと思われることも多いのですが、実はあなたも弱い人を守りきる強さがあります。 苦しく重い話でも聞き入れて慰める姿は、傷ついて弱まった人の心を癒していくでしょう。


いかがでしたか? 包容力がある人は、芯が強いことが多いのです。 もしあなたの誕生日があったら自信を持ってくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる