1. トップ
  2. 恋愛
  3. ますます好きになってく…♡女性が意外とキュンとする「男性の行動」

ますます好きになってく…♡女性が意外とキュンとする「男性の行動」

  • 2021.1.11
  • 3419 views

女性がキュンとする男性の行動、その中には実はこんなものもありました!「そこがキュンとするポイントなんだ」と思うような意外な「男性の行動」があるんです♡今回は、その「男性の行動」をピックアップしてご紹介します♪

小さい子どもと遊ぶ姿

普段過ごしている中では、彼が大きく年齢の違う子どもと触れ合うシーンってあまり見ることがありませんよね。そのギャップも相まって、子ども相手にはしゃいで遊ぶ男性の姿を見たときに、キュンとしてしまう女性が多いみたいです♡子どもを産む立場にある女性にとって、子どもに対してそうやって関われる男性には、無意識にでも親近感や安心感を覚えるのかもしれません。また、その彼が父親になった場合を明確に想像しやすいので、結婚を意識するキッカケになることも。

いつもと違う呼び方で呼んでくる

たとえば、普段呼び捨てなら「〇〇ちゃん」と呼んだり、呼んだことのない愛称で呼んでみたり、そんな男性にキュンとするのが女性心。呼び捨てにキュンとするのが王道のようですが、ちゃん付けの呼び方の改まっている感じにキュンとするみたいです♪普段とは違う呼び方は新鮮さもあり、初々しいドキドキとした気持ちを呼び覚ます効果もあります!これは男女ともに、相手をキュンとさせる意外なポイントなのではないでしょうか。

ほかの人に優しくしている

男性にとっては、好きな女性に優しくして好意をアピールすることが普通で、ほかの人に優しくしていることへキュンとするのは意外なポイントですよね。自分だけに優しい男性よりも、ほかの人にも優しい男性の方が信頼性があって誠実さを感じられます♪自分対男性での関わりが基本の中で、見ることの少ないほかの人との関わりからギャップ性を感じるのもキュンとする理由のひとつです。

ムスッと拗ねている男性

何か不機嫌になるようなことがあっても、拗ねるという行動は子どもっぽいですよね。普段なら「男らしくない」と感じるところかもしれませんが、好意を寄せている男性が相手なら話は別です!ギャップに弱い女性にとっては、拗ねて膨れてしまった姿も愛おしくキュンとしてしまう♡不機嫌になった男性が、目に見えて拗ねている姿にときめく女性は多いみたいです。

とにかく女性はギャップに弱い!

すねている男性
https://lamire.jp/338440

女性が男性にキュンとくるポイントは、王道なところも意外なところも、基本的にギャップ性が関係していますよね。普段は見ることのない一面や行動だからこそ、不意打ちでドキッとしてしまうのかもしれませんね。

元記事で読む