1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生まれ変わってもまた…♡チェックしたい彼との【運命度テスト】

生まれ変わってもまた…♡チェックしたい彼との【運命度テスト】

  • 2021.1.11
  • 1824 views

運命の人はどんな人なのか気になりませんか? 大好きな彼は、あなたにとって運命の人なのでしょうか? 今回は、彼との運命度テストをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

(1)一緒にいるとドキドキするよりホッとする

一緒にいるだけでドキドキすると「恋している」ってことが実感できますよね。 しかし、運命の人は、どちらかというとドキドキよりホッとするタイプだったりするのです。 一緒にいて会話が途切れ、沈黙が訪れても焦らなくていいような相手。 静かな時間をリラックスして過ごせるような彼だったら、運命度が高い相手です。

(2)共通点が多い

何かと共通点が多い相手は、運命の相手の可能性があります。 「こんなことまで」と思える共通点があれば、運命を感じてしまうのではないでしょうか。 共通点が多ければ自然と会話が盛り上がり、時間を忘れるほど会話が盛り上がることもあるため、相性のよさを感じるでしょう。

(3)笑いのツボが似ている

笑いのツボが似ているということは、感覚が似ているということになります。 一緒に映画やバラエティ番組を見て、同じタイミングで笑うことが多ければ、運命度が高い相手の可能性大です。 笑いのツボが合わなければ、相性の悪さを感じることもあるものです。 一緒のタイミングで笑い合えば、より楽しくなれて、相性のよさを感じるでしょう。

(4)連絡しようと思ったタイミングでLINEがくることがある

連絡しようと思ったら、ちょうど相手からLINEがきたり、電話がかかってきたりすることもあるものです。 そのように離れていてもタイミングがピッタリ合う人は、同じことを考えているということになるため、運命の相手の可能性が高いといえるでしょう。 運命度テストの結果はいかがでしたか? もしほとんど当てはまるなら、彼は運命の相手なのかもしれませんね。 2人の関係を大切にしていってくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む