1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたのカレはどっちが好み?【猫系女子】VS【犬系女子】

あなたのカレはどっちが好み?【猫系女子】VS【犬系女子】

  • 2021.1.11
  • 1983 views

一口に「モテる女子」といっても、実は2つのタイプに分かれています。なので、彼の好みのタイプを知ったうえで、アプローチすることが大切です。今回は、【猫系女子】と【犬系女子】、それぞれの特徴をご紹介します。

マイペースな猫系女子

男性からモテる女子は、彼の独占欲をしっかりと捉えています。気まぐれで、マイペースな猫系女子は、男性にとって目が離せなくなる存在です。彼を「目を離すとどこかへ行ってしまうかもしれない」と、少し不安にさせるくらいでも大丈夫です。自由きままな猫のように振る舞うことで、彼からの興味を引けますよ。

ツンデレな猫系女子

猫系女子は、他人のペースに合わせず、マイペースで過ごしています。そのため、少しわがままな印象を与えてしまうこともあります。ですが、モテる猫系女子は、彼にほどよく甘えることがとても上手です。普段はマイペースでそっけなくても、甘えるときはとことん甘えてギャップを見せましょう。

男性に一途な犬系女子

モテる犬系女子の特徴は、なんといっても好きな男性を一途に思ってくれることです。男性からしても、女性から愛され続けるのは幸せなことです。そのうえ、他の男性に目移りしたり、媚びたりすることもないので、安心してお付き合いができます。

甘え上手な犬系女子



自分のペースで過ごしがちな猫系女子に対して、犬系女子は「彼と一緒にいたい」という気持ちが強く、かまって欲しいがためにとことん甘えます。ストレートに甘えてくれるので、男性も愛おしく感じて守りたくなるのです。モテる犬系女子はスキンシップも大好きなので、彼に抱きついたり、ほっぺたを寄せてみたり、素直に愛情表現をしてみましょう。
今回は、【猫系女子】と【犬系女子】、それぞれの特徴をご紹介しました。彼の好みがどちらのタイプかを意識して、今まで以上に彼を虜にしてくださいね!
(ハウコレ編集部)

元記事で読む