1. トップ
  2. 恋愛
  3. これやってれば絶対モテる!男性が「惹かれる女性の行動」とは?

これやってれば絶対モテる!男性が「惹かれる女性の行動」とは?

  • 2021.1.11
  • 6173 views

人生1度きり!男性にモテたい願望はありませんか?
モテる女性は、男性が喜ぶポイントを押さえています。
そこで今回は、男性が「惹かれる女性の行動」を紹介します。

聞き上手

聞き上手な女性は、男性にモテます。
男性が話しているときは、こまめに相槌を打ち、一生懸命聞きましょう。
うんうんと頷くだけでなく、時々「へぇ〜」「すご〜い」という言葉も挟むのです。
自分の話を真剣に聞いてくれる女性は、男性の心をグッと掴みます。
男性は居心地の良さを感じ、ずっと一緒にいたいと思うはず。
その話題に関する質問をすれば、より効果的です。

笑顔が多い

男性は女性に癒しを求めます。
いつも笑っている女性は一緒にいると癒されるため、離したくなくなるようです。
また、会う度に前向きな気持ちになれるのも、大きなポイント。
辛い時に無理して笑う必要はありませんが、出来るだけ笑顔でいるように心がけましょう。
きっとそんなあなたに惹かれる男性が現れるはずです。

男性を立てる

男性はプライドが高い生き物です。
男性の意思を尊重してあげることで、承認欲求を満たしてあげましょう。
逆に、自分の意見ばかり押し通していると、男性から敬遠されてしまいます。
女性の尻に敷かれていては、男性のプライドは皆無です。
男性を立てられる、余裕のある女性を目指してみてはいかがでしょうか。
そんなあなたを男性は放っておかないはず。

落ち着いている

落ち着いている女性は、多くの男性を惹きつけます。
女性らしいおしとやかな態度に、ドキッとする男性は少なくありません。
感情の起伏が激しくならないよう、自分でコントロールしましょう。
騒々しい女性は、男性に圧迫感を与えてしまいます。
声のボリュームやちょっとした所作にも注意が必要です。




男性が「惹かれる女性の行動」を紹介しました。
これらの技を駆使すれば、あなたもモテること間違いなしです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる