1. トップ
  2. スキンケア
  3. メッセージを添えてギフトにも。クナイプのバスソルト「サクラの香り」&「スミレの香り」が期間限定で再登場

メッセージを添えてギフトにも。クナイプのバスソルト「サクラの香り」&「スミレの香り」が期間限定で再登場

  • 2021.1.11
  • 1501 views

ドイツ生まれのハーバルブランド「クナイプ」のメッセージバスソルト シリーズをご存じですか?

かわいらしいパッケージと、心あたたまるメッセージで毎年人気を集めているんです。

2021年は「サクラの香り」と「スミレの香り」の2種類がお目見え。1月12日(火)から数量限定で販売されます。

この時期にしか出会えない「サクラの香り」

「クナイプ バスソルト サクラの香り」には、“Now and forever/これまでも、これからも”というメッセージが。

50g(税抜150円)と850g(税抜2,400円)の2サイズで登場します。

桜から抽出したヤマザクラ花エキス配合で、花びらのようにみずみずしい肌へ導いてくれるというバスソルト。

はかなくも可憐なサクラのやさしい香りが広がり、心ときめくバスタイムが満喫できそうです。

甘くみずみずしい「スミレの香り」

2019年に発売され、とても好評だったという「クナイプ バスソルト スミレの香り」も再登場。

スミレから抽出した天然植物成分を配合しているというバスソルトは、春の訪れを感じさせる優しい甘さが広がります。

“Enjoy your life/いまをたのしもう”というメッセージとともに、スミレの香りに包まれて、お花畑に寝転ぶような気分が味わえそう。

こちらも、50g(税抜150円)と850g(税抜2,400円)の2サイズが販売されます。

ギフトの際には、手書きでひとこと添えて

そんな「サクラの香り」「スミレの香り」のパッケージには、メッセージを書き込めるスペースが付いています。

贈る相手へのオリジナルなひとこと添えることで、より想いが伝わるギフトになるはず。

カラダもココロもほんわりとあたためてくれそうな、クナイプのメッセージバスソルトをぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

クナイプ
https://www.kneipp.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる