1. トップ
  2. グルメ
  3. 即カゴへ!【業務スーパー】マニアが必死で探す感動スイーツ4選

即カゴへ!【業務スーパー】マニアが必死で探す感動スイーツ4選

  • 2021.1.10
  • 27909 views

今や激安スーパーの代名詞として、マニアを多く抱えるお店となった「業務スーパー」。 そんな業務スーパーの品薄商品は、コスパがよくハズレのないアイテムばかり! そこで今回は、業務スーパーマニアたちが指名買いしているスイーツを一挙ご紹介していきます。

(1)ラトリアロールケーキ チョコ

業務スーパーの「ラトリアロールケーキ チョコ」は、オシャレな見た目が話題のチョコロールケーキですよ。 ココアスポンジとチョコホイップで構成されたシンプルなロールケーキですが、カカオのコクが感じられる本格派スイーツなんです。 凍ったままカットすればキレイに取り分けられるので、来客時のデザートにもピッタリですよ。

(2)冷凍チュロス

業務スーパーの定番人気スイーツといえば、こちらの「冷凍チュロス」です。 冷凍されたチュロスをそのまま180度の油で揚げるだけで、外はサクサク・中はモチモチのできたてチュロスが味わえます。 チュロスそのものは甘さ控えめなので、グラニュー糖やチョコシロップなどをかけると更に美味しく頂けますよ。

(3)マーブルケーキ

コスパ最強の焼き菓子だとSNSで注目されているのが、この「マーブルケーキ」です。 しっとりとしたマドレーヌのような生地のマーブルケーキの半面に、パリッとしたチョコレートがコーティングされています。 ケーキのやさしい甘さとチョコの食べ応え、ほんのりと香る洋酒の風味がマッチして、とてもクオリティの高い味わいとなっていますよ。

(4)ベルギーワッフルチョコレート

業務スーパーで購入できるワッフルの新定番として人気急増中なのが、「ベルギーワッフルチョコレート」です。 ワッフルの片面にチョコレートがたっぷりとかけられていて、甘党さんにはたまらない美味しさ。 ワッフルはそれぞれ個包装されているので、食べたい量を調節しやすいところも嬉しいですね。


業務スーパーには、お惣菜やご飯系のほかにも、お菓子やスイーツなどの商品が豊富に取り揃えられています。 マニアたちが「見つけるたびにカゴに入れる」という人気スイーツ、ぜひ食べてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月6日現在

元記事で読む