1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人肌恋しい季節だもん…!女性がカレに「触れたくなる瞬間」

人肌恋しい季節だもん…!女性がカレに「触れたくなる瞬間」

  • 2021.1.10
  • 488 views

急に彼女から積極的に触れられて、ついドキッとした経験ある男性は多いのではないでしょうか? 女性だって彼に積極的に触れたくなる瞬間はあるものです。 今回はそんな瞬間をまとめてみましたので、ラブラブな時間を過ごすときの参考にしてみてください!

(1)不安や心配を感じているとき

恋愛jp

不安や心配を感じたことがきっかけで、彼に触れたくなる女性は多いです。 とくに寂しくなれば、気持ちを満たそうとして誰だって大事な恋人に触れたくなりますよね。 そして強い癒しを感じれば、気持ちの安心にもつながるはずです。 精神的に不安定なときは、彼に積極的に触れようとする女性は多いでしょう。

(2)つらそうな彼を見たとき

恋愛jp

つらそうな状態の彼を見て、自ら触れてくる女性も多いです。 仕事でつらそうな彼の様子を見れば、心配に思うのも彼女として当然のことですよね。 私にできることで癒してあげたい……!と思い、たっぷりハグしてくれる女性も多いでしょう。 そんなときだからこそいつもより彼女の母性は強まるのかもしれませんね。

(3)彼の笑顔にキュンと来たとき

恋愛jp

彼の笑顔にキュンときて……というきっかけで触れたくなる女性も多いです。 満面の笑みでリアクションしてもらえれば、一緒にいることにふと幸せを感じるもの。 そんな瞬間にこそ、幸せを再確認するように彼にたっぷり触れたくなるものです。

(4)周りのカップルに影響されて……

恋愛jp

周りにいるカップルに影響されて、イチャイチャしたくなる女性も多いですね。 自分の周りで幸せそうにしているカップルがいれば、自分たちだって……という気分にもなるでしょう。 最近イチャイチャが足りていなければなおさらです。 ふとたくさん触れ合いたくなって、自分から積極的にスキンシップしてくることも多いでしょう。


女性は意外とさまざまなタイミングで、彼に積極的にくっついたりしたくなるものです。 彼女のそんな気持ちのサインを読み取って、もっとラブラブな時間を過ごしていってくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む