1. トップ
  2. 恋愛
  3. 色っぽさヤバ~♡久しぶりに会った彼をドキッとさせる「女性の仕草」4つ

色っぽさヤバ~♡久しぶりに会った彼をドキッとさせる「女性の仕草」4つ

  • 2021.1.10
  • 4286 views

男性は、女性の仕草1つ1つを注目して見ています。 その中でも、自分の中でグッとくる仕草がいくつかあるようです。 彼と久しぶりに会う予定がある女性の皆さんは、ドキッとさせる仕草を覚えておくと何かしらで役に立つかもしれませんよ!

(1)食事の時に髪を束ねる

食事の時、ロングヘアが料理に付かないように髪を束ねる女性がいます。 そんな髪を結わえる姿にドキッとする男性が多いようです。 「そんなことで?」と思うかもしれませんが、髪を結っている時の表情や束ねたことで見えるうなじなど、そそるポイントはたくさんあります。

(2)階段を登る時スカートを抑える

階段を登るとき、中身が見えないようにスカートを抑える女性を見ると、男性はドキッとします。 「恥じらいがあるんだな」「清楚感がある」など、女性らしさを感じる仕草が好評のようです。 確かに、恥じらいを感じない身なりや仕草をする女性が目立ってきているので、こういう女性ならではの仕草はそそるのかもしれませんね。

(3)じっと見つめ続ける

男性は、女性に見つめられるのに弱いです。 とくに、大好きな彼女に見られていると思うと、嬉しさと同時に恥ずかしさも出てきます。 じっと見つめ続けるのはかなり効果的ですよ!

(4)乗り物の中でうたた寝してしまう

よく、ドライブ中に助席で寝てしまいその後雰囲気が悪くなった…という話を聞きます。 しかし、不思議なことにバスや電車、新幹線や飛行機など、公共交通機関でうたた寝するのはそこまで悪く言われません。 むしろ、「彼女の可愛い寝顔が見れて幸せ」と喜ぶ男性が多いです。


男性がドキッとする女性の仕草を覚えることで、久しぶりのデートでも彼を虜にすることができます。 今回ご紹介した4つの仕草は、どんな場面でも使えるものばかりです。 なるべくだらしない行動をしないように心掛けてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む