1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアも即買い!【業スー】のこれぞ!「大人気グルメ」教えます♡

マニアも即買い!【業スー】のこれぞ!「大人気グルメ」教えます♡

  • 2021.1.10
  • 5207 views

新商品や変わり種、輸入食品などあらゆる食材が揃う業務スーパー。 毎日のように業スーの品をチェックするという、熱いマニアも多いのだとか。 そんなマニアたちも舌鼓を打つほど絶品な「大人気グルメ」をご紹介いたします。

(1)チョコレートバターワッフル 268円

本場ベルギーから輸入したデザートワッフル。 サクサク食感に仕上がっている薄めのワッフルを、ビターチョコレートで半面コーティングしています。 発酵バターの芳醇な香りにチョコレートの控えめな甘さとほろ苦さがマッチしており、いくらでも食べたくなる絶妙さが美味♡ 全面コーティングではないのでプレーンワッフルの味わいも楽しめ、くどさもありません。 手軽に食べられるおやつとして、人気を博してい商品です。

(2)肉味噌 255円

旨味がギュッと凝縮された肉味噌は、ピリッと辛い味わいを楽しめます。 豚肉のまろやかさに、ニンニクで香り付けし、青唐辛子の辛さで引き締まった後味を堪能できるでしょう。 きゅうりやレタスと組み合わせておつまみにするのはもちろん、白米や麺類との相性も最高♪ 1から材料を揃えて自分で作るよりは安いため、買わない手はありません。

(3)葱抓餅 328円

台湾の屋台飯として人気の葱抓餅(ツォンヨゥピン)。 ネギや胡麻を練り込んだ薄焼きのお餅のことで、パイのように空気を含んだパリパリの生地が美味なんです。 そのまま召し上がるのはもちろんのこと、卵やハムなどのお好みの具材を挟めばさらに美味しく仕上がります。 小腹が空いたときの軽食や朝食として最適な食材となっておりますので、ぜひお試しあれ。


ご紹介したのは、いずれも人気が高い商品。 食材を大量に揃えている業スーでも品薄状態になるほどの人気ぶりを誇っているようです。 売り切れる前に、早めにチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる