1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう君の虜だよ…!好きな彼と「LINEで距離を縮める」方法とは

もう君の虜だよ…!好きな彼と「LINEで距離を縮める」方法とは

  • 2021.1.10
  • 3344 views

最高のコミュニケーションツールであるLINEは、恋愛において大きな力を発揮してくれます。 うまく使いこなすことができれば、大好きな彼との距離を縮めることも十分可能! さっそく4つのLINEテクを学んで、彼との関係を深めるきっかけを作ってみませんか?

(1)自分からLINEを送る

男性と距離を縮めたい場合は、彼からのLINEを待つばかりではいけません。 積極的な姿勢は好意を自然とアピールできるので、自分からLINEを送ることが大切です。 お昼休憩や帰宅時を狙って、自らアクションを起こしてみてくださいね!

(2)恋バナを持ち出す

恋バナを持ち出すことで、甘い空間を一気に作り出すことができます。 好きなタイプやどんなデートに興味があるかなどを伝え合えば、意識せざるを得ない状況になるはずです。 恋バナをきっかけに彼の男心をくすぐって、恋愛ムードを後押ししていきましょう。

(3)思わせぶりな発言をする

思わせぶりなLINEをして、意中の彼にアプローチをする方法もGood。 「〇〇君が1番カッコいい」「〇〇君の彼女は幸せ者だね」といった意味深なセリフは、男性たちの心を掴んで離しません。 なかなか彼との仲が進展しない場合はLINEで淡い期待を抱かせて、一気に2人の関係をステップアップさせちゃいましょう。

(4)ハートのスタンプを使う

女性が何気なく送るハートのスタンプに、ドキドキしてしまう男性は非常に多いです。 「脈ありだと勘違いしそうになる」という意見が目立っており、ついその気になってしまうのだとか。 自分の気持ちを文章に起こすのが苦手な人は、このハートマークを使ってさり気なく彼にアピールしていきましょう!


好きな男性とLINEで距離を縮める方法は、少し積極的なものが目立ちます。 鈍感な彼らにはこのくらいアプローチをしていかないと、気付いてくれないのかもしれません。 アピールしてもなかなか伝わらなかった人は、さっそくこれらの方法を試してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む