1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型占い】あなたの「モテるポイント」まとめ

【血液型占い】あなたの「モテるポイント」まとめ

  • 2021.1.10
  • 6115 views

自分の魅力を知ることは、恋愛のチャンスにつながりますね。 本記事では、血液型別にモテるポイントをお伝えしています。 ぜひ、ご自分の血液型をチェックしてみてくださいね

A型

A型のあなたは、控えめながらも気配り上手で誠実なところがモテるポイントです。 その落ち着いた雰囲気は、真剣交際や結婚を考える世代の男性や、奥ゆかしい女性が好みの男性を引き寄せます。 じっくりと時間をかけて、知れば知るほど内面の優しさや美しさが相手に伝わっていきます。 男性に、深い心の絆を築いていきたいと思わせることができる性格の持ち主です。

B型

B型のあなたは、 個性的で自分の気持ちを貫けるところがモテるポイントです。 マイペースなので、その時の気分で言動がコロコロ変わって男性を戸惑わせてしまいます。 ただ、そこが最大の魅力になって、男性の気持ちをかき立てます。 良き理解者になりたい、振り向いてほしい、認めてもらいたい等、様々な思いを抱かせています。 そんな感じで、女性に翻弄されるのが大好きな男性を引き寄せています。

O型

O型のあなたは、 女性的で ゴージャスな雰囲気がモテるポイントです。 パッと人目を引く華やかな印象が男心をドキドキさせています。 こんな素敵な女性と、ロマンティックで情熱的な恋愛をしたいという願望を男性に持たせます。 それでいて、フレンドリーで話し上手な一面もあり親しみやすさも兼ね備えています。 そのため熱烈なアプローチをしてくる男性が多いでしょう。 モテることに関して、天賦の才があります。

AB型

AB型のあなたは、秘密のベールに包まれているミステリアスな雰囲気がモテるポイントです。 本当の彼女を知りたいと思う、好奇心旺盛な男性が寄ってきます。 その繊細でつかみどころのない雰囲気に嵌ってしまうと、そう簡単には手放すことはできません。 心を開いてもらいたい、自分にだけは本心を見せてもらいたいという男性の気持ちを引き出します。


いかがでしたか? ぜひ自分のモテるポイントを知って、男心を惹き付けてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる