1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・結婚後も「奥さんに愛情を注いでくれる」男性ランキング

星座別・結婚後も「奥さんに愛情を注いでくれる」男性ランキング

  • 2021.1.10
  • 58287 views

お付き合い中はとってもいい彼氏!……でも、結婚してから豹変してしまうなんていうパターンも。

そんなの悲しいですよね。

そこで、今回は12星座別に、「結婚後も奥さんに愛情を注いでくれる男性」をランキング形式で占いました。

5位から1位の順での発表です。

彼氏がいる人も、出会いを探している人も。

今後の結婚の参考にしてみてください。

5位 おとめ座(8/23~9/22)

……きちんとしていて安心できる

外でも家庭でもきちんとしているので、少々堅苦しさを感じるかも。

でも、清潔好きで整理整頓も得意なので、奥さんが苦手なことを引き受けてくれる場合もあるでしょう。

話し合ってルールを決めれば、気持ちよく過ごせるはず。

もちろん奥さんも大切にしてくれるので、安心できますよ。

4位 さそり座(10/24~11/21)

……一途に愛情を注いでくれる

恋愛中から相手に一途ですが、それは結婚してからも変わらないでしょう。

奥さんを何よりも大切にするので、裏切られるようなこともないはず。

幸せにしたい気持ちが強いので、仕事も頑張ってくれるでしょう。

嫉妬深いところもありますが、変わらない愛情を注いでくれるので、幸せだと感じるはず。

3位 うお座(2/19~3/20)

……家庭第一で優しい

いつでも愛情たっぷりなので、結婚後も奥さんを大切にしてくれるでしょう。

基本的にスキンシップも大好きなため、いつまでも新婚気分でいられるはず。

ただ、仕事よりも家庭を優先してしまうので、心配することが出てくるかも。

それでも、家庭第一で優しい夫に幸せを感じるでしょう。

2位 やぎ座(12/22~1/19)

……頼りがいがある

マジメで堅実なタイプなので、結婚したら奥さんのためにと頑張ってくれます。

ただ、昭和の男……つまり、亭主関白で融通がきかないところがあるので、奥さんに窮屈さを感じさせてしまうような場合も。

でも、いざ問題が起きたときはしっかり解決してくれるので、頼りがいがあるでしょう。

1位 かに座(6/22~7/22)

……お互いをサポートし合う姿勢がある

家庭的と言われるだけあって、恋愛中から結婚を視野に入れるタイプ。

もちろん、結婚してからは、さらに奧さんを大切にしてくれます。

世話好きなので、休日には一緒に出かけたり、料理を作ってくれたりすることも。

お互いをサポートし合う姿勢を見せてくれるため、幸せだと感じることが多いでしょう。

お互いを理解し、尊重することを忘れないで

結婚してからも、恋人時代と変わることなく大切にしてほしいですよね。

いつまでも愛情に満ちた結婚生活を送るためには、お互いを理解し尊重することが何よりも大切でしょう。

ぜひ、この占いを参考にしてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む