1. トップ
  2. 恋愛
  3. 背伸びしてるの可愛いね...!男がキュンとする「キス中の仕草」

背伸びしてるの可愛いね...!男がキュンとする「キス中の仕草」

  • 2021.1.10
  • 4490 views

彼とのキスの時間は、大切なスキンシップタイムのひとつ。
そんな幸せなひとときには、女性らしさをアピールして彼をきゅんとさせたいところです。
そこで知っておきたいのが、男性がキュンとする「キス中の仕草」。
どんな仕草に男性は喜ぶのか、見ていきましょう!

彼を抱きしめる

キスの際に彼の体をギュッと抱きしめるのは、男性をキュンとさせるのに効果的といわれています。
彼に対する「大好き」の気持ちを素直に表しているような仕草に、好感が持てるのかもしれません。
少し控え目に「ギュッ」と抱きしめるくらいが、女性らしさをアップさせてくれるでしょう。

一生懸命背伸びしている

キスのときには、彼との身長差を利用して背伸びするのも1つのテクニックです。
背が小さい女性が一生懸命背伸びをしてキスしている姿は、見ていると可愛らしさが感じられるようです。
背の高い彼とのキスであれば、ちょっと頑張って背を伸ばしている姿をアピールしてみましょう。

恥ずかしそうにする

彼とのキスに慣れると、恥ずかしさを忘れてしまうこともあるかもしれませんね。
しかし、男性は女性のウブな部分にときめきを感じることがあるのです。
あまりにも女性からガツガツキスをすると、男性はちょっと熱が引いてしまうこともあるのだとか。
不慣れな印象やウブなイメージを伝えるように、意識してみましょう。

腰や背中を触る

キスの最中に、彼の体に手をまわして見るのも効果的です。
背中や腰を優しく触れば、少し大人っぽいキスに発展しそうですよね。
たまには女性の方からも、キスで刺激を加えてみましょう。
きっと彼は、いつもよりも積極的なキスを喜んでくれること間違いないはずです!


男性が喜んでくれるような、「キス中の仕草」についてご紹介しました。
トライできそうなものから取り入れて、彼とのキスをもっと盛り上げていきましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる