1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミの代わりなんていないよ!男が「ぞっこんになる女性」の特徴

キミの代わりなんていないよ!男が「ぞっこんになる女性」の特徴

  • 2021.1.10
  • 3864 views

女性にとって、彼にベタ惚れになってもらうのは憧れの関係ですよね。
さらに、お付き合いがすすむと「このまま好きでいてくれるかな?」なんて気持ちになることもあるでしょう。
そこで今回は、男性が「ぞっこんになる女性」の特徴をご紹介していきます。
彼にとっての大切すぎる彼女になって、ラブラブ度を深めちゃいましょう。

彼の話をしっかり聞ける

男性は、「自分の話をよく聞いてくれる女性」に魅了されることが多いようです。
話をしっかり聞いてもらえると、「自分に関心を持ってくれている」「受け入れられている」といった安心感にもつながります。
男性の話をさえぎらずに最後まで聞きつつ、適切な相槌をうつことで、男性も話しやすくなるはずです。

笑顔がとにかく素敵

男性も女性も、笑顔がとっても素敵な女性には魅力を感じることでしょう。
恋愛でも同様で、素敵な笑顔が週勘付いている女性は、異性からも好かれやすいようです。
たくさんの人がその笑顔に魅了されることから、彼は「他の人に取られたくない」と思うこともあるようですよ。
まずは笑顔を磨いて、彼に魅力をアピールするのもよいでしょう。

男性を褒めるのがうまい

ほとんどの男性は、女性に褒められればうれしい気持ちになるものです。
そのため彼のよい所や素敵なところを見つけた時は、惜しみなく褒めてあげるとよいでしょう。
「この子は自分のことをよく見てくれている」という気持ちから、愛情が止まらずゾッコンになってしまうかもしれませんね♪

つらいときに支えてくれる

男性だって、ときには落ち込む出来事に遭遇することもあります。
そんな時には、傍で寄り添ってくれる彼女の存在に助けられるという男性も少なくありません。
彼が困っているときこそしっかりとサポートすることで、「この子は手放せない存在だ」と感じてもらえるでしょう。


男性がゾッコンになる女性について一言でまとめると、「思いやりと愛嬌の両方を持つ女性」なのかもしれません。
魅力的な女性達の特徴を理解して、あなたも彼をベタ惚れにさせちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる