1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君にしか言わないよっ!女性が「好きな男性に言う言葉」4選

君にしか言わないよっ!女性が「好きな男性に言う言葉」4選

  • 2021.1.10
  • 3922 views

女性がLINEで好きアピールしているのに、全く気づかない男性もいます。 あなたは好きアピールに気づかず、恋愛のチャンスを逃していませんか? 今回は、女性が好きな男性に言う言葉を4つお伝えしますので、気になる女性と会話するときや、LINEのメッセージに次のワードが入っていないかチェックしましょう。

(1)「彼氏いないから」

恋愛jp

あなたの周りに「彼氏いないから土日も予定なくて寂しい」など、彼氏いないアピールをする人はいませんか? 女性は好きでもない相手にアプローチされると困るので、好きな人にしか彼氏がいないことをアピールしません。 「彼氏いないから友達紹介して!」と言われたら脈なしかもしれませんが、彼氏がいないことだけをアピールする場合はあなたに誘われたいと思っている可能性大です。

(2)「ヒマなときに誘ってよ」

恋愛jp

好きな人とデートしたいけど、「一緒にご飯行かない?」と誘う勇気がない女性は、「ヒマなときに誘ってよ」と言って、いつでもウェルカムなことをアピールします。 「ヒマなときに」と遠慮がちなところが可愛いと思いませんか? この一言でも勇気を出して言ったのでしょうから、ぜひ誘ってあげてください。

(3)「行ってみたい!」

恋愛jp

会話の中でお店の話題になると「私も行ってみたいなー」とおねだりするかのようなセリフを言う女性もいますよね。 このセリフも好きな相手にしか言いません。 もし好きでもない男性に「じゃあ今度連れて行ってあげる。いつがいい?」なんて言われたら、引くに引けなくなってしまいます。 好きな男性から誘われるきっかけにしたいので、「行ってみたい」と言うのです。 女心を理解して、ぜひ誘ってあげてください!

(4)「私も一緒!」

恋愛jp

人間関係は、共通点が多ければ多いほど相手に親しみが湧いてきてすぐに仲良くなれますよね。 女性が「私も一緒」「私たち似てるね」と共通点が多いことをアピールするのも好きな相手にだけです。 好きでもない相手との共通点なんて嬉しくもありません。 好きだから共通点を見つけ出してアピールしているのです。 女性が好きな男性に言う言葉を4つ挙げましたが、あなたの周りにこのような言葉でアピールしてくる女性はいませんか? 好きな人に思い切って伝えた言葉です。 脈ありサインに気づいてあげてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む