1. トップ
  2. ファッション
  3. 「もこもこ可愛い♡」機能性も抜群、mozキルティングバッグ付録。

「もこもこ可愛い♡」機能性も抜群、mozキルティングバッグ付録。

  • 2021.1.10
  • 4927 views

いつもかわいい付録で乙女ゴコロをきゅんきゅんさせてくれる宝島社のムック本付録

今回は、もこもこの質感がなんともキュートな「moz(モズ)」のキルティングバッグBOOKをご紹介します☆

mozのキルティングバッグが手に入るのはこの雑誌

■価格:2,497円(税込)
■発売日:2020年12月15日(火)

「moz」は、北欧で人気のあるブランドです。

今回のバッグは、キルティング加工のもこもこと、mozのモチーフである鹿のデザインがとってもかわいい♡

冬コーデとの相性もバッチリです!

mozキルティングバッグの特徴

↑サイズは約W35×H28.5×D14cmで、女性が持って歩くのにちょうどいい大きさ。

見た目以上の大容量で、荷物は約17ℓ入ります。

重さは約220gととっても軽いから、長時間のお出かけでも負担が少ないです。

色もブラックで使いやすいし、いろんなシーンで使ってみたいですね☆

↑持ち手の長さが十分なので、このように肩かけバッグとしても使えます。

両手が空くから便利♪

「moz」といえば、やっぱりエルク

かわいくて、手にするたびになごんでしまいそうです☆

↑バッグの表面にもエルクがいっぱいいます。

↑北欧のブランドということで、スウェーデンの国旗をデザインした、おしゃれなタグも付いています。

↑バッグの中は鮮やかなイエロー。

がばっと大きく開くので、物の出し入れがしやすいです。

↑内ポケットはスマホや手帳にぴったりな大きさです。

↑ペットボトルを持ち歩くのに便利なドリンクホルダーも付いています。

これは便利♪

↑ファスナーが付いているから、中が見えにくく、荷物が飛び出る心配もありません。

mozのキルティングバッグ、もこもこで冬にぴったりのデザインですね。

筆者は個人的にドリンクホルダーがいいなぁと思いました。

こういう、ありそうでなかなかない工夫がしてあると、ぐっと魅かれます♡

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む