1. トップ
  2. 恋愛
  3. とりあえずハグさせて?男が「思わずギュッとしたくなる瞬間」4つ

とりあえずハグさせて?男が「思わずギュッとしたくなる瞬間」4つ

  • 2021.1.9
  • 2784 views

「彼とのハグが大好き♡」そんな女性は多いようです。
ラブラブな雰囲気のなかで、素敵なハグができる時間はとっても幸せですよね。
そこで今回は、男性が「思わずギュッとしたくなる瞬間」についてご紹介していきます。
彼の「ハグしたい欲」を探る手掛かりにされてみてくださいね。

久々に再開したとき

デートが久しぶりだったときや、会えない期間が続いたときに「ギュっとしたい!」と思う男性も多いようです。
待ち合わせ場所に現れた彼女を見て、思い切り抱きしめたい気持ちが素直に表れているのかもしれません。
久しぶりに会うときには、会えた瞬間にあついハグをかわすのもよいかもしれませんね!

しばらく会えないことがわかったとき

たとえば彼の出張や旅行などで、しばらく会えないことが判明したときには、切ない気持ちになるでしょう。
そして、次に会えるまでの期間が長いことが分かっているデートの別れ際などには、「ギュッとしたい」と思う男性は多数いるようです。
寂しい気持ちを抑えながらも、彼女に対する愛情をめいっぱい伝えておきたいという気持ちが抑えきれないのかもしれませんね。

自分が疲れを感じているとき

男性が仕事やプライベートで忙しく、「疲れているな」と思った時にハグしたくなることもあるようです。
彼女に癒してもらいたいという気持ちから、ギュッと抱きつきたい・甘えたいという考えになるのかもしれません。
彼が疲れているのを察したら、ギュっとしてあげてもよいでしょう。

彼女の可愛さを再確認したとき

男性は、彼女の可愛さを再確認したときにもギュっとしたくなるのだとか。
たとえば彼女のふとした笑顔を見たときや、ちょっとドジな姿を見たとき・・・さまざまなシーンで感じる「可愛さ」にキュンとするのでしょう。


男性はさまざまなシーンで、ギュッとしたい気持ちになるようです。
気持ちを理解することで、彼にハグしてもらうきっかけを作っちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む