1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミにだけ届け!男性が「本気の女性だけに送る脈ありサイン」

キミにだけ届け!男性が「本気の女性だけに送る脈ありサイン」

  • 2021.1.9
  • 17383 views

あなたは、彼からの脈ありサインをしっかりとキャッチできていますか?
男性からの脈ありサインを敏感に察知することで、恋愛を上手く進めるカギになるかもしれません。
今回は、男性が「本気の女性にだけ送る脈ありサイン」をテーマにご紹介していきます。
彼の気持ちを探る際の、参考にされてみてくださいね!

視線を送りがち

男性は本気の女性に対して、視線を送ってしまうという場合も多いようです。
好きな人のことは無意識に目で追ってしまうことも少なくないですよね。
それは男性も同じことが言えるようです。
もしあなたと頻繁に目が合うのなら、彼からの「脈ありサイン」の1つかもしれませんね!

マメに連絡をする

男性よりも女性の方が連絡がマメ!そんな印象を持っている方も少なくないのではないでしょうか。
しかし、意外にも男性は好きな女性には「マメな連絡」をすることがあるようです。
いつまでも繋がっていたいという気持ちや、何をしているのか逐一知らせて欲しいといった心理が隠れているかもしれませんね。

ボディタッチが多い

男性は女性からのボディタッチに弱いといわれていますが、好きな女性には自分からボディタッチをする男性も多いようです。
大好きな女性には、できる限り多く触れていたいという純粋な心理があるのかもしれません。
何かにつけてボディタッチをしてきたり、さりげなくスキンシップをはかってくるなら、それは脈ありサインかも?

自分の日常を話したがる

男性は、その日あった事やちょっとした内容のことを、好きな人には伝えたくなってしまうようです。
自分の日常のことを話して、自分のことをあなたにもっとよく知ってほしいと感じているのでしょう。
興味のあるようなリアクションで聞いてあげましょう。


男性が「本気の女性にだけ送る脈ありサイン」は、さまざまなのようです。
彼の行動を観察することで、脈ありサインに気付くことができるかもしれません。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む