1. トップ
  2. 恋愛
  3. 願いが叶った…!実は男が「彼女にして欲しいと思ってること」4つ

願いが叶った…!実は男が「彼女にして欲しいと思ってること」4つ

  • 2021.1.9
  • 3102 views

男性は普段、女性を守る側になって立ち振る舞っていますが、やっぱり男性も彼女にしてほしいこともあるものです。
では、世の男性は彼女にどのようなことをしてもらえると嬉しいのでしょうか?

この記事では実は男性が「彼女にして欲しいと思ってること」4つをご紹介していきたいと思います。

1.彼女に手料理を作って欲しい

男性を射止めるには「胃袋をつかめ!」という言葉があるように、男性は、手料理を振る舞ってくれる女性を好む傾向にあります。
手料理を作ってくれること=自分だけのためにしてくれていることにつながるので、男性は彼女の「手料理」にはかなり弱いです。

彼女が一生懸命料理を作っている姿も、男性にはきっと、愛しい姿だな…と映っていることでしょう。

2.自分自身が辛い時に支えて欲しい

男性は気丈に振る舞っていることが多いですが、やはりメンタルにくるダメージは誰にでもあるものです。
そんな時、彼女が側にいて支えてくれたら、男性は心強いはずです。

メンタルだけではありません。
風邪などの病気の時も、看病をしてくれるような彼女であれば「この子は本当に優しいなぁ」と感じるでしょう。

辛い時に支えてくれる彼女は、大切な彼女になりますよね。

3.友達から褒められる彼女になってほしい

男性は、自分の彼女を褒められると、もちろん嬉しくなります。
女性サイドも、頑張って彼の友達に会えるよう、女子力アップをしてみたり、美容について今一度見直してみるのもいいかもしれません。

男性サイドの友達に褒められるような彼女を目指していきましょう!

4.心から愛されたい

自分自身のことを心から愛してくれていると感じるには、人それぞれの物差しがあるかもしれません。
しかし、寄り添ってくれる彼女や、どんな波乱にもついてきてくれる彼女とは、一生ものの付き合いになる可能性が高いです。

男性にただただついていくだけではなく、彼女の意見も混ぜつつ、2人で何事も行えるようになれれば、それは「願いが叶った瞬間」と言えます。

実男が「彼女にしてほしいと思っていること4つ」をご紹介しましたが、実は案外簡単なことがあげられることがわかったかと思います。
男性は彼女に意外なことは求めておらず、どちらかというと彼女の優しさに魅かれています。
大事なパートナーにしてあげられることは、ぜひトライしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる