1. トップ
  2. 恋愛
  3. 僕の隣でずっと笑ってて?男が【本命女子】にだけする態度

僕の隣でずっと笑ってて?男が【本命女子】にだけする態度

  • 2021.1.9
  • 3072 views

何度かデートを重ねて、付き合ってるような雰囲気になってきたけど、私って彼の本命なの・・・?
どちらかの告白も無く恋人関係になるカップルも多くあるでしょう。
今回は男性が【本命女子】にだけする態度について紹介していきます!

できるだけ会話しようとする

会えない時は電話かLINEが主な連絡手段という人が多いことでしょう。
お互い社会人ともなれば、仕事が終わったあとにすることになりますよね。
なかにはヘトヘトになってしまう日だってあるはず。
にもかかわらず、結構な頻度であなたに連絡して会話しようとしてくる男性は脈ありと考えてよいでしょう。
疲れている彼には労いの言葉をかけてあげましょうね。

ささいなことを覚えている

結構前に話した、他愛もないことを彼が覚えていたことはありませんか?
実は人間は、この話は覚えておかなければ!と意識しないと、内容を覚えることが難しいそうです。
つまり、興味のない人の話はすぐ忘れてしまうのです。
あなた自身ですら忘れかけていたような話を彼が覚えていたら、それは本命女子の可能性が高いと言えるでしょう、

何日も前からデートの約束

何日も前から彼があなたとのデートの約束をしてきたら、それは本命女子の証拠かもしれません。
男性は、本当に好きな女性には自分とのデートを楽しんでもらいたいので、しっかりとプランを考える傾向があります。
そのため飲食店やデートスポットなどをよくリサーチする必要があります。
本命の女性には手間暇をかけてでも喜んでもらいたい気持ちが伝わってきますね。

真剣に話を聞く

男性はセカンドの女性の話は適当に受け流したり、その場限りの耳障りのよい言葉を言うだけで、真剣に聞いていません。
対して本命女子の話には超真剣です。
一言一句聞き逃すまいと、しっかり女性の話に耳を傾けます。
時には男性から厳しいことも言われるかもしれませんが、それはあなたを守りたいという愛情からくるものなのです。






男性の【本命女子】にだけする態度は誠実な気持ちから来るものでしたね。
これらを参考にして素敵男子を捕まえちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる