1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうダメだっ...!男が思わず【唇を奪いたくなる瞬間】4つ

もうダメだっ...!男が思わず【唇を奪いたくなる瞬間】4つ

  • 2021.1.9
  • 2541 views

愛情表現を意味する唇へのキスは、大好きな彼とならいくらでもしたいですよね。
キスをたくさんするカップルは関係が長続きしやすいとも言われています。
男性が思わず【唇を奪いたくなる瞬間】とはどんな時なのか解説していきます。

甘えてくるとき

男性は甘えられると、自分が頼られているように感じて嬉しいと感じる人が多いようです。
いつもより身体を近づけて、可愛らしい仕草や声で会話をしてみると、男性のキスしたい欲を促進させることができるかも!
二人きりのときは思い切り甘えてみてはいかがでしょうか。

よい香りがするとき

異性を選ぶ時に人は無意識に匂いで判断しているところがあるそうです。
すれ違ったときにふわっとよい香りがしたら、思わずふりかえってしまいますよね。
事前に彼の好きな香りをリサーチできるとよいのですが、ここぞという時は男性ウケのよい香水などをまとって彼と会ってみましょう。
あなたをより異性として意識してキスしたくなってしまうかも!

自分のために何かしてくれたとき

以前から彼が欲しいと言っていたものをプレゼントしてみたり、彼の好きな料理を作ってご馳走してあげたり・・・
男性は自分のために何かしてくれた時に、相手を愛しいと思ってキスしたくなることがあるようです。
とくに手間のかかる事ほど、相手を思いやる気持ちが伝わりますので、とても効果的と言えるでしょう。

女性らしい格好のとき

彼と会う職場や学校など、多くの人の目があったり、規則などがあったりして、自由な服装をすることが難しいという方もいるでしょう。
そんな時は二人きりのデートで、フェミニン度高めなデザインのワンピースや、体のラインが出るセクシー系などの、普段は着れないような特別な格好で会ってみては?
いつもと一味違うあなたの姿に、男性もドキドキしてキスしたい気持ちになってくれるかもしれませんよ。






キスはどれだけ好きな相手であっても、気持ちが通い合っていなければ意味がありませんよね。
彼がどんなときにキスしたい気持ちになるのかをよく察することも大事と言えるでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む