1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛心理テスト】2021年のモテ度テスト♡雪道の中で見つけた足跡は何の動物?

【恋愛心理テスト】2021年のモテ度テスト♡雪道の中で見つけた足跡は何の動物?

  • 2021.1.9
  • 7395 views

あなたの2021年は、どんな年になるのでしょうか。 気になるモテ度を簡単な心理テストで診断します。 ぜひチェックしてみてください。

Q.降り積もる雪の道中、動物の足跡を見つけました。何の動物だった?

A.猫 B.犬 C.うさぎ D.きつね

A.猫

Aの「猫」を選んだあなたの2021年のモテ度は、「50%」です。

そこそこモテるのですが、あなたが意識している人や好かれたいタイプの人には、いまいちモテないでしょう。 好かれても困る人や、どうでも良い人からモテる傾向ありです。 恋愛運としてもあまり上がり下がりがなく、刺激は少ないですが穏やかに過ごせる一年になるでしょう。 好きな人には自分から積極的にアプローチすると吉です。

B.犬

Bの「犬」を選んだあなたの2021年のモテ度は、「30%」です。

2021年はあまり恋愛モードになりにくく、仕事やプライベート、趣味などで忙しく充実するため、モテ度は低め。 もし新しい出会いを求めるなら、集中して恋愛モードに切り替え、アクティブに行動を続ける努力が必要でしょう。 何も意識しないとモテないので、自分磨きにも精を出すと吉です。

C.うさぎ

Cの「うさぎ」を選んだあなたの2021年のモテ度は、「70%」です。

2021年のあなたは、隙が多くて男性を虜にする魅力に溢れています。 そのため、何もしなくとも自然とモテてしまう一年になるでしょう。 男性から甘やかされたり、思いがけないサプライズをしてもらえたりするかも。 いつも笑顔でいることを心がけるだけで、何でもうまくいきますよ。

D.きつね

Dの「きつね」を選んだあなたの2021年のモテ度は、「90%」です。

女性としてだけでなく、人間的な魅力オーラに溢れるあなたは、幅広い年代やタイプの男性からモテまくる一年になるでしょう。 2021年はこれまでにないモテ度を実感する年になるかもしれません。 意中の人はかなりの確率でゲットできるので、思い通りの恋愛ができそうです。


結果はどうでしたか。 2021年も充実した恋愛ができるように、ぜひ参考にしてみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む