1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「何回でもできる...!」男のスイッチを入れる上級者キス

「何回でもできる...!」男のスイッチを入れる上級者キス

  • 2021.1.9
  • 32214 views

交際期間が長くなるとどうしてもスキンシップがマンネリ化しがち。
居心地のよい関係は理想ですが、長いお付き合いでも少しの刺激はあった方がいいですよね。
「男性のスイッチを入れる上級者キス」を4つご紹介しますので、マンネリ解消にぜひマスターしましょう!

唇以外のパーツにキス

彼といい雰囲気になってきたら、自分から頬や首にかるくキスしてみましょう。
耳やおでこ、鼻やまぶたもいいですね。
愛が伝わるキスに彼の気持ちも高まって、情熱的なキスに発展していきそう♡

歯や舌を使って

「キスは唇でするもの」と思っていませんか?
唇をやわらかく使うことを意識している人は多いと思いますが、上級者は歯や舌を駆使して男性のスイッチを入れています。
相手の唇を歯で優しく挟んで「はむはむ」したり、舌をうまく使って「ぺろっ」と舐めてみたり。
唇と同じように、やわらかく力を抜いた状態で行うのがコツですよ。

水分を味方につけて

テクニックより何より、キスをした時の唇や口内の水分量が気持ちよさを左右するといってもいいほど。
水分を含んだようなやわらかさを目指して唇ケアをしていきましょう!
外からのケアも大切ですが、水分を意識して摂るなど内側からのケアも意識して。
口内を潤すことにも役立ちます♡
見た目もうるうるとしている唇が理想ですが、リップグロスをつける時には注意が必要。
「ぬるっと感」が苦手な男性もいるので、キスの前にはティッシュオフするなど工夫するといいですね。

強く抱きしめながら

キスが盛り上がってきたら肩や腰に回している腕にぎゅと力を入れて強く抱きしめてみましょう。
腕を首に回し直してみるのも積極的な感じがしていいですね。
「あなたとのキスが気持ちいいよ」と伝えるテクニックです♡




「男性のスイッチを入れる上級者キス」を4つご紹介しました。
挑戦できそうなものからさっそく取り入れてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む