1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「気づいてくれないとやめちゃうよ?」不器用男子が見せる本命サイン

「気づいてくれないとやめちゃうよ?」不器用男子が見せる本命サイン

  • 2021.1.9
  • 4480 views

もしかして両思い?
そんな時、大好きな相手が愛情表現の分かりづらい「不器用男子」だったら本命サインを見逃してしまうかも・・・。
今回は不器用男子が見せる「本当に好きな女性への本命サイン」をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね!

ふたりきりになった時にだけ話しかけてくれる

周りの目を気にしてなんとなく素っ気ない態度をとってしまうのが不器用男子の特徴。
複数人で集まっている時や職場などのチームで行動している時は「もしかして避けられてる?」と思うこともあるほどです。
でも大丈夫、ふたりきりになるチャンスを伺って話しかけてきてくれます。
不器用ゆえ、きちんと話せるのはこのタイミングだけなんです・・・。

LINEで質問してくれる

不器用男子は面と向かってアプローチするのが苦手。
だからなのか、LINEではついおしゃべりになってしまいがちです。
直接聞くにはハードルの高い質問をしてくれるかもしれませんね。
そんな彼の行動を優しく受け止めて、会えた時にはLINEで話した内容から話題を広げてあげるといいですね♡

特別な笑顔を見せてくれる

他の人には向けないような笑顔を見せてくれるのは本命サイン!
普段から明るく笑顔の印象が強い男性なら、優しく微笑むような笑顔。
寡黙で表情の変化が少ない彼なら、嬉しさがにじみ出る100%の笑顔。
本命の女性に気を許し、いつもと違う特別な感情をもらうことができるからこそ引き出される表情なのでしょうね。

「大丈夫?」と気遣ってくれる

みんなの前では興味のない振りをしていますが、よく観察しているため本命の女性の変化を察知するのは得意です。
体調が悪い時などにいち早く声をかけて気遣ってくれるのが不器用男子の行動。
また、重い荷物を運ぼうとした時などにもさりげなく助けてくれるのも本命サインです!




不器用男子が見せる「本当に好きな女性への本命サイン」をご紹介しました。
なんだかかわいらしい不器用男子、本命女性への行動を知るとますます愛おしくなりそうです♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる