1. トップ
  2. 恋愛
  3. イニシャル相性占い♡「付き合うと長続きするカップル」TOP5

イニシャル相性占い♡「付き合うと長続きするカップル」TOP5

  • 2021.1.9
  • 12238 views

名前のイニシャルからは、文字に秘められた運命と運勢を読み解くことができます。

もちろん、そんなイニシャルからは男女の相性も占うことができるのです。

そこで今回は、イニシャル占いで「付き合うと長続きするカップル」を、ランキング形式で占いました。

5位から1位の順での発表です。

例:サトシ:「S」、レイナ:「R」

5位 名前のイニシャルがDの男性×名前のイニシャルがHの女性

……いい関係を築く

石橋をたたいて渡るような、超慎重派のDの男性。

しかし、実は心を開いた女性には弱いのです。

がんばり屋のHの女性とは、お付き合いが長続きする相性。

健気さを感じます。

女性も彼に一途になって、いい関係を築くことができるでしょう。

4位 名前のイニシャルがGの男性×名前のイニシャルがEの女性

……一緒に走りながらお付き合い

好奇心がいっぱいのGの男性は、興味を持ったことからネットワークが広がり、公私ともに大忙し。

それに負けず劣らず、好奇心旺盛&人間大好きなEの女性。

話のタネが尽きません。

一緒に走りながら、長くお付き合いするカップルでしょう。

3位 名前のイニシャルがOの男性×名前のイニシャルがKの女性

……彼も彼女を手放せない

常に状況を見極め、対処できる優れた管理能力を持っているOの男性。

彼を信じてついていける素直さと、優秀ゆえにストレスを抱えがちな彼を癒せるのは、相性のいいKの女性です。

もちろん、彼も彼女を手放せず、お付き合いが長くなります。

2位 名前のイニシャルがNの男性×名前のイニシャルがAの女性

……気がつけば長い

時代の先端を走りたいAの女性と、新しいもの好きのNの男性。

感性が似ていて、価値観が合います。

あれもこれも楽しみたいと、首を突っ込んでいるうちに、あっという間に時が経ってしまうでしょう。

気がつけば、すっかりお付き合いの長いカップルに。

1位 名前のイニシャルがHの男性×名前のイニシャルがFの女性

……離れることがない

ふたりとも自分をしっかり持っているタイプの、Hの男性とFの女性。

いつも意見を戦わせているでしょう。

一見仲が悪いようですが、言いたいことが言えるのは相性が良いから。

何をするでも距離が近く、離れることがありません。

お付き合いは当然、長くなります。

秘訣をマネしてみて!

お付き合いが長続きするカップルには、それなりの理由があるものです。

これから恋をする人も、もう彼氏がいる人も、このランキングにあるカップルの相性と長続きするお付き合いの秘訣を参考にしてみてはいかがでしょうか。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる