1. トップ
  2. 恋愛
  3. 面食い男子の落とし方!外見重視で恋人を選ぶ男性のアプローチのコツ

面食い男子の落とし方!外見重視で恋人を選ぶ男性のアプローチのコツ

  • 2021.1.8
  • 814 views

外見重視で恋人を選ぶタイプの男性を好きになってしまったとき、どんな風にアプローチしたらいいかってすごく迷いますよね。とにかくオシャレすればいいの?と考えてしまいます。


どうにかして彼を落としたいという方のために今回は、外見重視で恋人を選ぶ男性のアプローチのコツをご紹介します!

彼好みのメイクをする

男性が外見重視の性格なので派手なファッションを決めてバッチリオシャレすればいける...・・・なんてことはありません。たとえ外見重視の性格でも、バリバリのおシャレをした女性を求めているとは限らないのです。むしろシンプルで清楚な雰囲気を好むことが多いくらいです。


外見重視といっても、好みは様々です。男性の好みに合ったメイクをしないと、彼は振り向いてくれません。なので彼好みのメイクをすることから始めましょう。好みの雰囲気に近くなるだけで、好意的に接してくれるようになりますよ。

SNSに写真を載せてアピール

男性とSNSが繋がっているなら、SNSに写真を載せてアピールするのがおすすめです。外見重視の男性は、写真を見るのが好きです。SNSに投稿されるような写真は、きちんとチェックしています。


なのでSNSに写真を載せるだけで彼の目に止まることになり、いいアピールになるのです。彼に見せているつもりで、SNSに写真投稿するといいでしょう。

わかりやすく好意を示す

外見重視で恋人を選ぶ男性は、面倒な恋の駆け引きは好みません。わかりやすく自分に好意を示してくれる女性が好きなんです。なので外見重視で恋人を選ぶ男性にアプローチするときは、下手なことはせずに真っ直ぐアプローチするといいでしょう。


わかりやすく好意を示せば、相手も反応してくれます。意外と急接近できちゃうことも多いですよ。

笑顔を意識する

外見重視で恋人を選ぶ男性が思う「外見」には、笑顔といった表情も含まれています。見た目が普通くらいでも、表情がかわいらしければ、男性はかわいいと思うのです。


なので男性と話すときは、笑顔を意識するようにしてください。男性と話して楽しいと思っていることを、表情で表現するのです。笑顔の女性はかわいいだけではなく、男性を楽しくさせる力があります。いいムードを作るためにも、話すときは笑顔で楽しく明るくを意識してください。

まとめ

外見重視で恋人を選ぶ男性には、見た目の好みに合わせるだけではなく、真っ直ぐに好意を示す姿勢も大事です。見た目を好みに近づけたら、後はシンプルに仲良くなっていくことを目指しましょう。そうすれば自然と距離が近くなり、付き合えますよ。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる