1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別 告白に最適!2021年上半期「恋愛運絶好調」の日

12星座別 告白に最適!2021年上半期「恋愛運絶好調」の日

  • 2021.1.8
  • 14788 views

2021年こそ、気になる彼に告白したい!――そんな決意を抱いている方もいるかもしれません。
どうせ告白するのなら、やっぱり運気にも後押ししてほしいですよね。
というわけで、今回は告白に最適な「2021年上半期“恋愛運絶好調の日”」をお教えします!

おひつじ座(牡羊座)

おひつじ座さんの恋愛運絶好調の日は“5月3日”!
ゴールデンウイークまっただなかのこの日、彼と共感することや共通する点を見つけて盛り上がったら告白のチャンスです。
自分の好きなものに熱いおひつじ座ですから、趣味や好み、最近観た映画などの話題から切り出すのもいいかもしれません。

おうし座(牡牛座)

おうし座さんの恋愛運絶好調の日は“4月11日”!
この日、彼と会う予定があるなら明るいふるまいや笑顔を心掛けるといい雰囲気になれるでしょう。
おうし座の持つ安心感は最大の武器。明るい笑顔は彼の心もきっと和ませ、告白にプラスになるはずです。

ふたご座(双子座)

ふたご座さんの恋愛運絶好調の日は“1月22日”!
彼からのアクションや良いタイミングを待つのではなく、自分からタイミングを作って彼との距離を縮めるのが良さそう。
自分からきっかけを作るのが上手なふたご座。待ちの姿勢でいるよりも積極的にアクションを起こしたほうがうまくいきます。

かに座(蟹座)

かに座さんの恋愛運絶好調の日は“4月28日”!
できれば彼と共通の友人や、あなたの想いを知っている友人などに協力をお願いして、告白のチャンスを作ってもらいましょう。
おくてが多いかに座は、一人だとなかなかチャンスを作れないかもしれないので、周囲の協力があると心強いでしょう。

しし座(獅子座)

しし座さんの恋愛運絶好調の日は“6月11日”!
グイグイ強引に押すよりも、彼の悩みや弱さに寄り添うような気持ちで告白するのがベター。
もともとしし座は、頼るよりも頼られたいタイプ。彼に“甘えたい”と思わせたら勝ちです!

おとめ座(乙女座)

おとめ座さんの恋愛運絶好調の日は“5月29日”!
あまりあらたまった感じではなく、できるだけリラックスした雰囲気で気負わずに告白したほうがうまくいきそうです。
生真面目なおとめ座は、緊張したり真剣になるあまり空気を重くしてしまう傾向があるので、気楽さを心掛けましょう。

てんびん座(天秤座)

てんびん座さんの恋愛運絶好調の日は“2月4日”!
目前に控えたバレンタインデー、彼と甘い時間を過ごすためにもこの日に勝負をかけましょう。
演出することが上手なてんびん座だからこそ、バレンタインデーの準備期間も設けられるこの時期に。

さそり座(蠍座)

さそり座さんの恋愛運絶好調の日は“6月7日”!
彼との距離がまだ縮まっていないようなら、まずは友達からくらいのつもりでいいかもしれません。
さそり座は少々思い込みが激しいところがあるので、独りよがりにならないよう気を付けてください。

いて座(射手座)

いて座さんの恋愛運絶好調の日は“2月26日”!
ちゃかしたりふざけた感じは押さえて、誠実に真面目に想いを伝えるのがベストです。
場の空気が真面目になればなるほど、ついくだけた空気にしたくなってしまういて座ですが、だからこそあえて真剣に!

やぎ座(山羊座)

やぎ座さんの恋愛運絶好調の日は“1月10日”!
新年が始まってまだ間もないこの時期こそ、気持ちもあらたに彼と向き合う絶好の機会とするときです。
実直なやぎ座は何かしらの理由がないと告白に踏み切れない人が多いので、「年が変わったから」という多少無理やりな理由でもこじつけてしまったほうが良いのです。

みずがめ座(水瓶座)

みずがめ座さんの恋愛運絶好調の日は“2月21日”!
直接会う機会がなかったり、あるいは直接伝える勇気が出なかったら、メールやLINEなどのツールを使って告白するのもアリ。
機転の利くみずがめ座の場合、LINEなどのツールの文面からもきちんと想いを届けることができます。

うお座(魚座)

うお座さんの恋愛運絶好調の日は“3月5日”!
過剰に甘えたりこびを売ったり、あるいは友達のいる前でなど、あまり奇をてらった告白は逆効果。
うお座特有の甘えは封印して、二人きりのときに大人の女性らしく落ち着いて気持ちを伝えたほうが、彼の心に響くでしょう。

いかがでしたか?

告白のタイミングって難しいですよね。上記が参考になれば幸いです。
ただ、もし上の日に彼と会う機会がなかったり、告白できなかったとしても諦めないでくださいね。今回はあくまで上半期の恋愛運に限った話なので、下半期にも、もちろんチャンスはあります。
すてきな恋とともに、充実した2021年を送れますように。
ライター/ニコラシカ


The post first appeared on .

元記事で読む