1. トップ
  2. 恋愛
  3. 迷惑かも...と思ってない?実は男が喜んでる「彼女からのLINE」4つ

迷惑かも...と思ってない?実は男が喜んでる「彼女からのLINE」4つ

  • 2021.1.8
  • 12498 views

忙しい彼となかなか会えないときはLINEで連絡を取り合うことが多いと思いますが、頻繁にLINEをするのも気が引けてしまうことありませんか?
しかし男性は彼女からのLINEを待っています。
今回は、実は男性がうれしい彼女からのLINEをご紹介します。

○○くんに会いたい

忙しい彼に会いたいと送るのは迷惑かな?と思い、大丈夫と強がってしまう女性も多いですが、会いたい気持ちは伝えた方が彼は喜びますよ。
あまりにも我慢していると、彼は会いたくないのかな?と寂しい気持ちに。
すぐに会えないからといって無理矢理会いたいと言ったり、怒ったようにLINEを送ったりするのはよくないですが、たまには素直に会いたい気持ちをLINEで送ってみては?

明日のデート楽しみ

明日会えるのだから連絡するのはウザいと思われるかなとLINEするのを躊躇ってしまうかもしれませんが、そんなことはありません。
「明日のデート楽しみで寝られなくなっちゃった。忙しいのに時間作ってくれてありがとう。」と送ってみれば、デートも盛り上がること間違いなし。

お仕事お疲れ様

彼の仕事が忙しいときはLINEを控えてしまうという女性も多いですが、「お仕事お疲れ様!」「無理しないでね。」と彼女からの言葉はとてもうれしいものです。
すぐに返信がなくても迷惑だったかなとは思わないで。
大好きな彼女にはすぐに返したいという男性もいれば、ちゃんと落ち着いてから返信をしたいという男性もいて半々なのです。

写真付きのLINE

会えないときは思い切って写真付きのLINEもアリです。
「髪切ったよ!」「新しいお洋服買ったの。次のデートに着ていくね。」といった自分の写真を送れば、彼は大好きな彼女の姿を見られてハッピーな気分に。
自撮りが恥ずかしいという人は、「素敵なお店見つけたの。今度一緒に行こう。」といったお店の写真だったり、花や空、月など綺麗な風景を送ったりするのもいいですね。

忙しい彼の負担になりたくないと連絡を控える人も多いですが、あまりに連絡がないのも男性は不安になります。
大好きな彼女の可愛いLINEなら癒されるので、遠慮しすぎず送りましょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む