1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ほっこり癒されます♡」セブンの和スイーツは癒し効果抜群なんです!

「ほっこり癒されます♡」セブンの和スイーツは癒し効果抜群なんです!

  • 2021.1.8
  • 2310 views

セブン-イレブンにはほっこり癒されるさまざまな和スイーツがあるのをご存知ですか? 和菓子好きにはたまらないスイーツがコンビニで買えるのは嬉しいですよね。 そこで、「ほっこり癒されます♡」癒し効果抜群のセブンの和スイーツを3つご紹介します。

(1)わらびまんじゅう

セブン-イレブンのわらびまんじゅうは、ぷるんぷるんの透き通ったわらび餅に滑らかな優しい甘さのこしあんがたっぷり包まれている和スイーツです。 きな粉が香ばしくてシナモンがきいていて、香りがたまらないのが特徴的。 値段は129円と非常にお得なのに、それを上回るクオリティと話題に。 お得でおいしい和スイーツをお探しなら、セブン-イレブンのわらびまんじゅうをぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)宇治抹茶クレープ

セブンイレブンの宇治抹茶クレープは、192円のお得なクレープです。 もっちもちのクレープ生地に抹茶感しっかりなクリームと抹茶ホイップが入っていて、甘くておいしいと話題に。 クレープとしても抹茶スイーツとしてもおいしいので、クレープ好きにも抹茶好きにもおすすめしたい一品と言えるでしょう。

(3)安納芋あんどら焼き

セブン-イレブンの安納芋あんどら焼きは、全体的には甘さ控えめで芋感がある和スイーツです。 値段は149円と普通のどら焼きと変わらない安さですが、中に安納芋あんが入っているので上品な和の印象に。 和菓子好きにとってどら焼きは非常に人気がありますが、安納芋あんどら焼きは普通のどら焼きとは違った味が楽しめるので、ぜひ一度堪能してみてはいかがでしょうか。


セブン-イレブンの和スイーツはどれもお得でクオリティの高いものばかり揃っています。 「ほっこり癒されます♡」癒し効果抜群のセブンの和スイーツを参考に、おいしいスイーツをチェックしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月29日現在

元記事で読む