1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 海のある街で穏やかに暮らす。茅ヶ崎・辻堂のおすすめ物件まとめ

海のある街で穏やかに暮らす。茅ヶ崎・辻堂のおすすめ物件まとめ

  • 2021.1.8
  • 2377 views

【茅ヶ崎】一人暮らし向き、設備充実のワンルーム(ワンルーム/24.25㎡/7.1万円)

8.3畳の洋室で、南向きのワンルーム。白で統一された室内は清潔感があります。キッチンも料理がしやすそうな、十分な広さです。

一人暮らし用のお部屋にしては、お風呂も足を伸ばせる広さ。浴室乾燥機もついてますよ。

外観もかっこいい感じで、オートロック付き。さらに宅配ボックスまであります!これはうれしい設備ですね。

【茅ヶ崎】開いて使えば開放感十分!(1LDK/40.15㎡/6.9万円)

LDKと洋室が引き戸で繋がったタイプの1LDK。普段は開け放して使うと、開放感があって良さそうですね。※家具はサンプルです

収納もたっぷり。奥行きも高さもあります。

洋室の方にはバルコニーがついています。朝、たっぷりの光で目が覚めそう!気持ちよい空間です。

【茅ヶ崎】バルコニーで心地良く過ごそう(1LDK/61.63㎡/18.51万円)

無垢床が気持ちの良い、1LDKのお部屋。洗練されたデザインの、メゾネットタイプです。

1階のLDKは14畳もあり、窓も大きく開放感がありますね。キッチンのタイルもかわいい。

2階はバスルームと12.5畳の洋室が。2面採光になっているので光が良く入ります。バルコニーもゆとりがあって、のんびり過ごすことができそうな広さです。

【辻堂】一人でも、二人でも(1LDK/58.5㎡/9.85万円)

ここからは辻堂の物件を紹介します。こちらはブラウンを基調にした1LDKタイプのお部屋。リビングは縦に長く、かなり広さを感じますね。

キッチンは3口コンロでシンクも広々。かなり料理がしやすそう。

洋室には大きなウォークインクローゼットも完備。二人分の荷物なら余裕で収納できそうです。

【辻堂】レトロなキッチン、風通しの良い和室(2DK/43.68㎡/6.9万円)

最後は洋室と和室、そしてダイニングがある2DKのお部屋。バルコニーに面した和室は風通しもよく、気持ちの良い空間です。

玄関そばにはダイニングキッチン。キッチン前に小窓が付いているので、明るさの中で作業ができます。ちょっぴりレトロな見た目がいい感じ。

眺望は開けていますね。最上階なのもポイント高し!

※掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

元記事で読む