1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼と出会う運命だった!?4項目でチェックする「相性テスト」

彼と出会う運命だった!?4項目でチェックする「相性テスト」

  • 2021.1.8
  • 3931 views

大好きな彼との相性がどのくらいか、とっても気になりますよね。 その疑問を解消すべく、4つの項目から2人の相性度を紐解いていきます。 当てはまる数が多いほど、運命の出会いである可能性が高いかも!?

(1)無言でも気まずくない

無言でも気まずくない空間を難なく作り出せるのは、2人の相性がバッチリだからこそ! 無理に取り繕わずとも自然体でいられる関係は、誰にでも築けるものではありません。 これからも固く結ばれた強い絆を大切にして、幸せな未来を一緒に歩んでいってくださいね。

(2)価値観がマッチする

何かと価値観がマッチするのも、彼が運命の相手である可能性大! 金銭感覚や恋愛観、食の好みなどが最初から似ていれば、自然と2人で過ごす時間が充実していくことでしょう。 また、喧嘩の原因が生まれにくいことから、ラブラブな関係をキープしやすいのも大きな強みです。

(3)肌が触れ合ったときにフィットする

肌が触れ合ったときにフィットするのも、相性がよい証拠の1つ。 手を握ったりハグをしたりして極上の心地よさを感じるのは、本能的に相手を求めているからだといえるでしょう。 ラブラブな時間を堪能しているとき、もしかすると彼自身もあなたとの相性のよさを実感しているかもしれませんよ。

(4)共通の趣味がある

共通の趣味から相性のよさを感じる男性も多いです。 無理して相手に合わせることなく、全力で打ち込んでいるものが同じとなれば、運命を感じるのも必然だといえます。 共通の趣味をもったカップルは長続きする傾向があるため、2人の関係を大切に育んでくださいね。


相性のよさを実感できれば、愛を育むチャンスは生まれやすくなります。 その居心地のよさから、将来を考える男性も少なくありません。 彼との関係を末永いものにしていきたい人は、この機会をきっかけに2人の相性を照らし合わせてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる