1. トップ
  2. グルメ
  3. 衝撃のコラボ…!《セブン》で話題の「ミスターチーズケーキアイス」がおいしすぎっ!

衝撃のコラボ…!《セブン》で話題の「ミスターチーズケーキアイス」がおいしすぎっ!

  • 2021.1.8
  • 8455 views

話題沸騰中!ミスターチーズケーキがセブンイレブンとコラボした、「ミスターチーズケーキアイス」を徹底解説します。人気すぎて売り切れ続出中?!衝撃のおいしさにあなたも虜になるはず♡

SNSでも大反響!あのミスターチーズケーキと待望のコラボ

セブンのミスターチーズケーキアイス
Instagram

オンラインショップのみで、チーズケーキを販売しているミスターチーズケーキ。販売されるとすぐに売り切れてしまうことから、「人生最高のチーズケーキ」「幻のチーズケーキ」と、SNSでも話題になっている超人気店です。「世界一じゃなく、あなたの人生最高に。」をコンセプトに掲げたミスターチーズケーキと、セブンイレブンがコラボした「ミスターチーズケーキアイス」の魅力に迫っていきましょう。

チーズケーキ好きもアイス好きも納得のおいしさ

セブンのミスターチーズケーキアイス
Instagram

セブンイレブンとミスターチーズケーキがコラボしたこのアイスは、1年半以上の期間をかけて完成したこだわりの商品。ミスターチーズケーキをイメージした、サワークリームと発酵乳をベースに作られ、チーズケーキをカップアイスに落とし込んだ贅沢な一品です。ミスターチーズケーキで使われている原材料をイメージして作られたアイスは、濃厚なチーズのコクと爽やかな酸味をしっかり味わえるのが特徴。

まるでチーズケーキ!?なアイス

セブンのミスターチーズケーキアイス
Instagram

アイスの中には、キャラメルのような香ばしさを感じられるクッキー生地を混ぜ込み、バニラやトンカ豆の香りもプラス。クッキー・バニラ・トンカ豆がアクセントとなり、深いコクのあるアイスをさらに引き立てます。まるで、チーズケーキを食べているかのような贅沢な味わい♡

ミスターチーズケーキアイスは入手困難!セブンへ急いで

セブンのミスターチーズケーキアイス
Instagram

ミスターチーズケーキアイスは、セブンイレブン限定で販売されています。コラボ商品はほかにも、「ワッフルコーンミスターチーズケーキカカオラズベリー」と「チロルチョコ<ミスターチーズケーキ>」が発売されているので、ぜひ食べてみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる