1. トップ
  2. ファッション
  3. 初対面でも【胸キュン♡】絶対に試してほしい仕草!

初対面でも【胸キュン♡】絶対に試してほしい仕草!

  • 2021.1.8
  • 1949 views

初対面でも、男性は意外と女性の仕草をチェックしています。見た目に気を遣ってファッションをオシャレにしていても、仕草に品がないと一瞬で幻滅されることも・・・・・・。


合コンでもぜひ試してほしい、初対面の男子を胸キュンさせる必殺の仕草について御紹介していきましょう。

男子にアピールできる胸キュン仕草!

恋愛ではベタが一番!ちょっと恥ずかしいぐらいの仕草のほうが男子は胸キュンするものです。


初対面から効果絶大の胸キュン仕草について掘り下げていきましょう。

笑う時に口元をおさえる

これはもう定番のパターンです。最近は笑う時に大口を開ける女子も増えてきていますが、それはやっぱり品がないと言わざるを得ません。


笑う時もあまり口を開けず、さりげなく口元を手で隠すようにするとかわいらしく見えて、「品がある人だな」と思われます。


ただ、やりすぎるといわゆる「お嬢様笑い」になってしまいますので、ほどほどにしておきましょう。

小首をかしげる

これもマンガのような仕草ですが、恋愛では意外と効果的です。人差し指をあごの下にあて、「ちょっとわかんなーい」と小首をかしげるだけでキュートに見えるのですから不思議です。


ただ、度が過ぎるとただの「あざとい女」になってしまいますので、バランスには注意が必要です。

靴ひもを結ぶ

意外に思われるかもしれませんが、靴ひもを結ぶ仕草も男子にとっては胸キュンポイントになります。


カジュアルデートなどでスニーカーを履いている時は、彼の見ている前でひもを結んであげましょう。


その時、「ちょっと待ってね」と声をかけるとより効果的。靴ひもがなかなか結べないときの一生懸命な姿が男子の心を揺さぶるはずです。


同じ理由で、ヒールをさりげなく履きなおす仕草も胸キュン効果抜群ですので、大人デートの時にはハイヒールにもチャレンジしてみましょう。

おさえておきたい「クロスの法則」

仕草で男子を胸キュンさせたいなら、ぜひ、「クロスの法則」をおさえておきましょう。


たとえば、ピアスやイヤリングをはずす際、あえて右手で左耳、左手で右耳のアクセサリーをはずすようにすると見た目にもキレイに思われて、印象がぐんとアップします。


他にも、座っていて横の荷物を取るとき、反対側の手で取るようにすると動きが曲線的になり、仕草としても美しく見えます。


慣れないうちは面倒に感じるかもしれませんが、仕草から変えていくことで内面のゆとりにもつながりますので、意識的に取り入れてみましょう。

まとめ

仕草を変えるだけでも、印象はがらりと変わります。少々恥ずかしくても、慣れてくれば無意識のうちにできるようになるはずです。


特に、「クロスの法則」は効果絶大ですので、合コンでも積極的に試してみましょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む