1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録はZUCCaの優秀ミニ財布とオサムバッグ!ニューノーマルな暮らしに使えそう

付録はZUCCaの優秀ミニ財布とオサムバッグ!ニューノーマルな暮らしに使えそう

  • 2021.1.8
  • 2245 views

新しい生活様式に役立つオシャレでかわいいアイテムが雑誌の付録になっている。「大人のおしゃれ手帖」2021年2月号(宝島社)の通常号についてくる人気ブランドZUCCa(ズッカ)のミニ財布と、増刊号についてくる「オサムグッズ」の大容量のトート型レジかごバッグだ。

通常号の付録はZUCCaの三つ折り財布

ZUCCaの三つ折り財布は落ち着いたベージュ。質感のある合皮を使用し上品でかわいいフォルムも特長だ。サイズは約縦8×横11.5×厚さ3センチ。

開くと札入れの横に6つのカード入れがあり、背面にもICカードなどを入れておけるポケット付き。小銭入れには仕切りがあり、整理しやすい。

コロナの影響でキャッシュレス派も増えるなかコンパクトなのにカード類がたっぷり入り、いざというときの現金もしっかり持っておける優秀さはうれしい。身軽になりたいときのセカンド財布としても重宝しそう。

増刊号の付録は「オサムグッズ」大容量のトート型レジかごバッグ

増刊号の付録は世代を超えて愛される「オサムグッズ」のお買い物バッグ。レジかごにセットして使える大きさなので袋詰めの手間が省けて買い物にかかる時間を短縮できる。

食材のまとめ買いも安心な大容量なのもうれしい。持ち手が長めなので、肩掛けも楽にできる。巾着タイプなので、中身が見える心配がないもの◎。

バッグの中央には、人気キャラクター「ジル」が楽しそうに買い物をするイラストがデザインされている。折りたたんで付属のベルトで留めればコンパクトになり、持ち運びも便利だ。増刊号はセブン―イレブン、セブンネットショッピング限定発売。

気になった人は早めにチェックを!

元記事で読む
の記事をもっとみる