1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心も体も溶けちゃう…女性の恋心を掴む【激甘キス】4選

心も体も溶けちゃう…女性の恋心を掴む【激甘キス】4選

  • 2021.1.7
  • 734 views

女性は甘いキスにウットリするものです。 女性にとってキスは大切なスキンシップなので、手短に終わらせず、時間をかけたキスで彼女との絆を深めましょう。 今回は、女性の恋心を掴む激甘キスを4つご紹介します。

(1)焦れったいほどゆっくりしたキス

恋愛jp

ガツガツしたムードのないキスはNGです。 女性が好きなのは、ムードたっぷりなキス。 唇をゆっくり近づけていくと、キスまでの時間が待ち遠しくて女性はゾクゾクするでしょう。 焦れったいほどゆっくりで、触れるか触れないかのソフトな激甘キスが女性の心を掴みます。

(2)恋人つなぎをしながら

恋愛jp

キスするとき、手をつなぎたがる女性が多いです。 できるだけくっついていたいため、唇と唇が触れ合うだけでなく、手と手もつながっていたいのです。 女性の方から手をつないでくるときもあるでしょうが、男性側から恋人つなぎをすると、愛されてる実感が湧くため女性の心を掴みます。

(3)甘い言葉を囁く

恋愛jp

キスの余韻にひたりながら甘い言葉を囁けば、女性をウットリさせられます。 「好きだよ」「愛してる」と言葉で愛情表現してください。 心までとろけるような甘い言葉を囁けば、彼女はあなたに夢中になるでしょう。

(4)抱きしめる

恋愛jp

ギュッと抱きしめながらのキスも激甘で女性の心も体もとろけさせます。 抱きしめられると、女性は愛されてることを実感するのです。 そして愛されてるという満たされた感じがキスを激甘にするのです。 女性を喜ばせる激甘キスをするには、体と言葉で愛情表現してください。 愛されてると実感できるから、女性は身も心もとるける甘いキスにウットリするのです。 恥ずかしがっていては女性を満足させられないので、しっかりと愛情表現しながら激甘なキスで彼女を喜ばせましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる