1. トップ
  2. グルメ
  3. 「納得の高評価!」業スーの超人気チョコスイーツが侮れないんです!

「納得の高評価!」業スーの超人気チョコスイーツが侮れないんです!

  • 2021.1.7
  • 5221 views

業スーのチョコスイーツはチェックしていますか? チョコ好きにはたまらないスイーツが、業スーにはたくさん展開されていますよ。 そこで今回は、超人気のチョコスイーツを紹介していきます。

(1)ホワイトチョコレートコーティングストロベリー

ブルガリアから直輸入している商品。 いちごが丸ごとホワイトチョコでコーティングしてあるスイーツです。 他では少しお高めの商品ですが、業スーならコスパ最高! みずみずしいいちごをそのままフリーズドライにして、ミルクチョコレートで包んでいるので甘酸っぱい味わい。 ティータイムのお供としてはもちろん、ワインやウイスキーなど洋酒のおつまみとしても最高ですよ。 止まらない美味しさで、クセになるスイーツです。

(2)ダブルチョコケーキ

スペインから直輸入されている、6個入りのチョコケーキ。 チョコスポンジにチョコチップが入っていて、さらにチョココーティングされている商品です。 まさにチョコづくしの商品で、チョコ好きにはたまらない美味しさ! 洋酒が入っているので、大人味のチョコケーキです。 一つひとつ個包装されているのも嬉しいところ。 同じシリーズで、「マーブルケーキ」も発売されているので、そちらもチェックしてみて。

(3)ダブルチョコマフィン

パッケージが可愛い、個包装されている7個入りのチョコマフィン。 ふわふわのマフィンに、濃厚なチョコクリームが入っている商品です。 そのまま食べても十分美味しいけれど、冷やして食べても温めて食べても美味しい! 冷蔵庫で冷やして食べれば、中のチョコが生チョコのような食感になり、ガトーショコラっぽくしっかりとした食感になります。 電子レンジで少し温めれば、中のチョコがとろとろに溶けだし、フォンダンショコラのような味わい。 アイスやホイップをトッピングしても楽しめるから、色々なアレンジが可能ですよ。


業スーは、冷凍食品や食材などに注目しがちですが、スイーツも充実しています。 今回紹介したチョコスイーツは、どれも人気の商品ばかり。 チョコ好きさんにはぜひ試して欲しい! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる