1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっとラブな関係でいたい!「愛され彼女」になる4つのステップ

ずっとラブな関係でいたい!「愛され彼女」になる4つのステップ

  • 2021.1.7
  • 2994 views

彼からいつまでも愛され続けたくありませんか?
ずっとラブラブでいるためには、押さえておくべきポイントがあります。
そこで今回は、「愛され彼女」になる4つのステップを紹介します。

気配りをする

気配りのできる女性は、男性ウケ抜群です。
それが自分に向けられたものなら、なおさらドキドキします。
自分のことばかりでなく、彼の立場も考えて行動するようにしましょう。
彼のことが好きなら、自ずと気配りできるようになるはず。
さりげない配慮で、彼の心をグッと掴めます。

女磨きをする

彼と付き合えたからといって、それがゴールではありません。
いつまでも女磨きを続け、彼を魅了しましょう。
変わらず魅力的なあなたに、彼はメロメロになるはずです。
逆に、気持ちが緩んでサボってしまうと、冷められてしまう可能性も。
中身ももちろん大切ですが、見かけも同じぐらい大切なのです。
可愛くなる努力を怠らないようにしてください。

よく笑う

よく笑う女性は、一緒にいて飽きません。
笑顔が素敵な彼女の方が、より一層愛されるものです。
自分といる時間を楽しんでくれていることにも、喜びを感じます。
デート中はできるだけ笑顔を絶やさないようにしましょう。
彼はその笑顔に癒され、居心地の良いあなたを離したくなくなるはず。
きっとあなたがいない世界は考えられなくなります。

彼を立てる

自分の気持ちや意見ばかり押し通していませんか?
男性はプライドが高い生き物なので、極力尊重するようにしましょう。
彼を立てれる彼女になれば、ずっと愛されること間違いなしです。
そうすれば、結果的に彼はあなたの意見に耳を傾けてくれます。
我慢し過ぎは良くありませんが、できるだけ彼を受け入れてみてはいかがでしょうか。




「愛され彼女」になる4つのステップを紹介しました。
彼の気持ちを繋ぎ止め、ずっとラブラブな関係を目指しましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる