1. トップ
  2. グルメ
  3. 「こんな大容量で約1000円?!」コストコのおつまみ商品が神レベル

「こんな大容量で約1000円?!」コストコのおつまみ商品が神レベル

  • 2021.1.7
  • 4165 views

コストコには、大容量で低価格の商品がたくさんありますよね。 その中でも、おつまみ商品が神レベルだと話題になっています。 家飲みのお供に、コストコのおつまみはいかがですか?

(1)ひも天こぶ天

ひも天×3袋、こぶ天×3袋が大きな袋でまとめられている商品。 おつまみにはもちろん、おやつにも最高と人気が高いスナックです。 ひも天はホタテ貝のひもの天ぷらで、こぶ天は昆布の天ぷら。 薄い衣でじっくりと揚げているので、素材の旨みをそのまま感じられて美味しい! こぶ天はお茶漬けやおにぎりの具材として、ひも天はお好み焼きの具材としてアレンジも可能。 他にも、うどんやそばのトッピングにも最適なので、色々な食べ方が楽しめますよ。

(2)いか天大王

53g×5袋入っていて、肉厚のするめをソフトに揚げている商品です。 耳やゲソ部分は使わず、胴の部分だけをフライにしています。 やわらかくて、噛めば噛むほどするめの美味しさがしみ出してきて美味しい! おつまみにピッタリな商品ですが、もちろんおやつとしても最適です。 そのままでも十分美味しいけれど、オーブンで少し加熱して、マヨネーズと一味で食べると絶品。 色々な食べ方ができるので、家飲みのお供に最高ですよ。

(3)するめスティック

大容量300g入りのするめスティック。 保存しやすいポットの中に、するめスティックが170本程度入っている商品です。 見ためのインパクトがあり、パッケージだけでテンションの上がる一品。 もちろん味も美味しく、ついつい食べてしまうクセになる味わいです。 いかをシート状にして食べやすくしてあります。 調味料や甘味料をできるだけひかえて、いか本来の味を生かしている商品。 おつまみにはもちろん、ダイエット中のおやつにも最適ですよ。


おつまみとして神レベル、しかも、おやつや料理にも使えるので無駄なく使いきれます。 大容量ですが、すぐに食べきれちゃう美味しさ! 家飲みのお供として、ぜひ試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月29日現在

元記事で読む