1. トップ
  2. グルメ
  3. コンビニで食べれちゃう!?ローソンの「雪溶けショコラテリーヌ」がまるで専門店の味!

コンビニで食べれちゃう!?ローソンの「雪溶けショコラテリーヌ」がまるで専門店の味!

  • 2021.1.7
  • 1928 views

12月25日に発売された「雪溶けショコラテリーヌ」は、ローソンの『ウチカフェスペシャリテ』シリーズのひとつ。 なめらかな口溶けの、ねっとり濃厚なショコラテリーヌは、カカオの風味をしっかり感じられる贅沢なスイーツですよ♪

今度はショコラテリーヌ!

恋愛jp

以前販売されていたのは「麗溶けチーズテリーヌ」でしたが、今回は「雪溶けショコラテリーヌ」です♪ “雪溶け”というワードに期待が膨らんじゃいますね…♡

みっちり密度のあるテリーヌ

恋愛jp

袋から出してみると、長方形のやや小ぶりなテリーヌが入っていました。

恋愛jp

カットしてみると、みっちり詰まった密度のある断面です♪ これはおいしそう…!

ねっとり濃厚で口溶けバツグン!

恋愛jp

食べてみると、チョコがねっとり超濃厚! でもなめらかで口溶けがよく、ものすごくリッチな味がします♡ カカオの風味もしっかり感じられますが、実はこのテリーヌは3種類のチョコレートを使っているのだそうです。 さすがスペシャリテ! 豪華仕様です♡

価格とカロリーは?

恋愛jp

「雪溶けショコラテリーヌ」は、286kcalです。 価格もカロリーもちょっと高めですが、頑張った自分へのご褒美に味わいたいですね♡

まるで専門店のようなクオリティ

恋愛jp

「雪溶けショコラテリーヌ」は、カカオの本格的な味わいで、ねっとり濃厚な食感がたまらない、まるで専門店レベルのクオリティで驚きました!


ご褒美スイーツとしてピッタリだと思います♪ ぜひ味わってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる